SSブログ

林みなほアナのムチムチ激太りがすごい!カップはF→Gまで肥大化! [アフィリエイト]

アナウンサーといえば、各テレビ局の顔!可愛いく頭の切れる女性憧れの職業ですね!それなのに!アナウンサーの限界を超えて激太りしているアナウンサーと評判なのがTBSアナウンサー林みなほさんです。そのムチムチ振りをみてみましょう!






スポンサードリンク





林みなほさんのムチムチ激太りがすごい!



林みなほさんはこんな方です!簡単にご紹介!
生年月日 :1990年1月10日
年齢 :25歳
身長 :170センチ
体重 :非公開
スリーサイズ :B90.W62.H89
出身地 :東京都
血液型 :A型
大学 :日本女子大学家政学部
特技 :ゴルフ・ピアノ

林みなほさんは、大学時代から園モデルのような体型を生かして東京ヤクルトスワローズの公式ダンスパフォーマンスチーム「Swallows Wings」(現、Passion)に所属し、チアも出来る活発なアナウンサーです。高校時代からチアをしてたといっても、だれもが入れるわけではないですから、可愛さも伴っているということでしょうね!

2012年アナウンサーとしてデビューしてから、ニュースやバラティーなどでも活躍しています。その林アナウンサーが突如として太りだしたのです!






スポンサードリンク






林みなほさんのムチムチ激太りがすごい!



朝の情報番組「ビビッド」では、振分親方とグルメレポートをするのですが。親方もびっくりするほどの食べっぷり!アナウンサーですから、その辺は求められていないと思うのですが、頑張るんです!どんどん大きくなっていきます!その食べっぷりは、見ているほうがスカッとするほどですので、高感度は確実にアップしています。

もともと、林みなほさんは太りやすい体質のようですので、入社試験の時にはダイエットしてうかっていたということが後から発覚し、「詐欺だ!」という意見も出るほどです!

アナウンサーのように、毎日テレビで見る人がどんどん太っていくって面白いですよね。しかし、それが女子アナだったら、しんっぱいする声が上がるのも当然かもしれません。


林みなほさんのカップはF→Gまで肥大化!




もともと、身長も高くFカップもあり、スタイルは良かったのですが、この激太りを受けてなんとGカップまで大きくなったといわれています!その胸囲は100センチを超えたと!

その写真がこちら!
260.png
確かに大きいですね。


そして、番組内で大久保佳代子さんに「ジャイアント林」というあだ名までつけられてしまいました!アナウンサーも個性が必要だと思いますが、ぽっちゃり系としてその地位を確立するのもいいと思います。やせたアナウンサーばかりでは、親近感が沸きませんからね。ムチムチ好きのかたにも好評なのはまちがいないですね!

こんなアナウンサーがいると、癒される~~と思いませんか?




スポンサードリンク




話題記事
下平瑠衣(しもだいらるい)さんはどうしてその店にいたのか!?
松川るいは外務省官僚、才女で美人が立候補?夫はどんな人?
奈良の中2投げたもり兄に刺さり死亡!【悲】画像有
スーパー玉出毒入りふぐ売ってた!激安こんなにやばい店【閲覧注意】
五十川敦子画像が出た!ホステスになる前レースクイーン時代!
高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの?
高知東生の現在の嫁・元嫁は?義父の介護に専念する?
原辰則元監督の息子原嘉宏(画像)が黒い噂でネクストバッターズサークル?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。