SSブログ

新田恵海ラブライブ解散?蔵出し画像で継続不能? [アフィリエイト]

『ラブライブ!』の高坂穂乃果(こうさかほのか)役をはじめ、声優として活躍中の新田恵海さんがラブライブとしての活動を停止するという噂がささやかれています。
その理由は、、、ファンやレコード会社を怒らせてしまったようです。修復はできないのでしょうか。
怒るラブライバーと活動継続を望むラブライバー、、、今後の活動はどうなるのでしょうか?



スポンサードリンク





新田恵海ラブライブ解散?蔵出し画像で継続不能?



4月にアサヒ芸能がそのビデオの存在を報道してからというもの、

伝説の「素人図鑑 File-07」が世に流れて、その画像に映る素人が新田恵海なのかどうかが、話題になっていました。

ほくろの位置や輪郭など、個人を特定できる情報を探しているサイトが多く見られた一ヶ月でしたね。

そしてついにそのビデオ会社から「蔵出し」まで登場し、ごまかしの効かないレベルになってしまったようです。
それにより事態の収拾が付かなくなってしまったというのが真相でしょうか。この機会に儲けちゃおうという、ビデオの作成会社に残っていたものを掘り返してしまったようですね。

この、黒歴史が消せないのは本人だって分かっていたはずですよね。そしていつかそれがばれることも、、、

ライブや新しいシングル発売の話もあったようなので、一旦はずべては白紙に戻されるかもしれないですね。



スポンサードリンク




新田恵海ラブライブ解散?もう終わりだね。



im1.jpg

激やせ!してる!

インターネットラジオ番組「新田恵海のえみゅーじっく♪まじっく☆」で新しい写真が公開された。2016年4月20日にこの自分の番組の際に写真が更新されたのですが、笑顔は消えてしまっています。

当然、この時点でも追い詰められてしまっていたと思います。

声優になる夢を持って活動している若い卵の人たちも、この方法で安易に稼ぐこことに警戒して欲しいと思います。努力してファンが付いて、有名になったときには、必ず掘り起こされてしまうということを覚えていて欲しいです。

そして、最近は「素人もの」もありますので、全く関係の無い一般の女の子でさえその危険瀬があるのです。安易に稼ぐことで本当に大切なものを失うということを忘れて欲しくないです。

ジェンダーレスの時代ですから、男の子でも同じ危険があるのです。男だからといって危険がないわけではないのです。

最近だまされて「出演を強要された」という事件がありましたが、氷山の一角だとしたらこんなに怖いことはありません。だまされないように、甘い話には裏があることを忘れないで欲しいです。





スポンサードリンク




話題記事
ラブライブ!声優新田恵海により空中分解か!黒歴史で空中分解必至!
ラブライブの応援上映で迷惑行為で上映中止!迷惑行為って何したの!?
JYJユチョンが性的暴行容疑で起訴!?はめられたの?がせでしょ!
ユチョンが性的暴行容疑で起訴は取り下げはでデマ?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。