SSブログ

キューティー鈴木の夫はホストの元ジャニーズ!爆報フライデーで激白! [アフィリエイト]

あのかわいらしかったキューティー鈴木!写真集や歌まで出していたアイドル的なプロレスラーと人気でしたが、結婚出産を経て、大きく変わっているようです。夫の原嶋秀行さんの経歴もその変化に関係有!借金の額も!どうやって借金地獄抜け出したのでしょうか!




スポンサードリンク





キューティー鈴木の夫はホストの元ジャニーズ!借金も!



まずはプロフィールから

本  名 : 原嶋 由美(はらしま ゆみ)
生年月日 : 1969年10月22日
血 液 型 : AB
身  長 : 155cm

ここには体重がないのですが、以前のテレビ番組で「激太り」というショッキングな姿を見せていました!


なんと55キロだった体重が62.5キロに!

出産後はなかなかやせないという、典型的な体型です!もはやアイドルの面影はなくなってしまうのか!とおもいましたが、番組内でダイエットの結果一ヶ月で、「54.7キロ」にまでスレンダーに!

やはりスポーツマンは、ダイエットして少し鍛えると、もともと筋肉のある体質なため、効果が出やすいのかもしれませんね!ダイエット本を出したらいいレベルの成功です!

もともと努力家なのでしょうね。是非伝授してもらいたいものです!









かわいらしいですね。こんなハイレグなプロレスラーって、すごい!




スポンサードリンク





キューティー鈴木の夫はホストの元ジャニーズ!借金も!



そして、問題の夫の原嶋秀行さん!

この夫の原嶋秀行の経歴がすごいのです!

もともと原嶋秀行さんは、ジャニーズ事務所でモデルとして活躍していたというのです!ジャニーズですから、それなりに愛くるしかったのだと思います。

1992年にホストに転向。以後カリスマホスト「鉄平」として活躍し、当時の年収は5000万円以上とううれっこでした!

そしてついに、2000年に東京・新宿の歌舞伎町にホストクラブ「PRESIDENT」を開店ました。当然お客さんも付いていたので、二人の結婚は衝撃的だったでしょう!



キューティー鈴木の夫はホストの元ジャニーズ!借金も!




結婚後は、原嶋秀行さんはホストを辞めて病院の総務課の事務長を務めているといいます。

この旦那様はいろいろな収集癖があり、そのために借金が増えて言ったというのです!

もともとは「フィギュア」を集めており、それようの別宅もあるほど!総額2億円も費やしたというのです!その頃の年収が5000万円もあれば、それは問題なかったのだと思います!しかし、借金まで!となると、やりすぎって思いますね!

お子さんが生まれてからは、それをすべて売却!お父さんとしての自覚が出たのかと思いつつ、今度は昆虫の収集を始めたそうです。こういった収集癖のある人は、その限界に挑戦してしまうんですよね!

今は、ホスト時代に買ったマンションの家賃収入80万のうち15万円を生活費としてもらっているといいます。経済的に多少でも余裕があれば、貯金より趣味!充実していると思いますが、妻としては不安な面もありますよね。

それなりに誰でも趣味はありますが、収集癖のある夫を持つと、いろいろと大変なこともあるんですね!それでも夫婦仲良く暮らしていることが、うらやましくもあります!





スポンサードリンク




話題記事
下平瑠衣(しもだいらるい)さんはどうしてその店にいたのか!?
松川るいは外務省官僚、才女で美人が立候補?夫はどんな人?
奈良の中2投げたもり兄に刺さり死亡!【悲】画像有
スーパー玉出毒入りふぐ売ってた!激安こんなにやばい店【閲覧注意】
五十川敦子画像が出た!ホステスになる前レースクイーン時代!
高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの?
高知東生の現在の嫁・元嫁は?義父の介護に専念する?
原辰則元監督の息子原嘉宏(画像)が黒い噂でネクストバッターズサークル?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。