SSブログ

険しかったアフィリエイトの道 [アフィリエイト]

[右斜め上]今思えば、、、、いわゆる頑張ればもうかる[右斜め上]

そういうことだと思います。

自分なりに頑張ってました。

3か月のコンサルでした。[ー(長音記号1)]

収入=集客

このシンプルな式がすべてです。

私が習った「トレンドブログ」は色々なノウハウを教えてくれるのですが、
最終的には記事をいかに早く、うまく書くかということに尽きるのです。

起きてはチェック!記事をパチパチと書いていきます。
ご飯も作らないと!掃除もしないと!
もうそんな時間は最短で終わらせるしかありません。


夜は夜でニュースをチェックしたり、はやりのワード探します。
寝る時間はどんどん削られていきます。

仕事中も寝ていたこともありました。


全力を投入した三か月。。。。
確かに先生にも多くを指導していただいたと思います。

でも、、、、





スポンサードリンク






結果を出すってとても難しいですね。


続く
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。