SSブログ

小倉優子の夫との不仲説!でも2人目妊娠! [アフィリエイト]

5月のバラエティー番組で小倉優子さんが夫の不満をコメントし、「あれ?」と思った方も多かったのではないでしょうか。「子供が生まれてからケンカが増えた」、「夫はいないものと思っている」など、ぶちまけちゃったら不仲説も出るというものです!小倉優子さんといえば、アイドル絶頂期に結婚という、実に行きっぷりのいいタイミングでの結婚発表で、世間を驚かしました!そんな小倉優子さんと夫との間に何があったのでしょうか!





スポンサードリンク





小倉優子の夫との不仲説!でも2人目妊娠!



小倉優子さんは2010年にヘアサロン経営者の方と交際を発表し、2011年には結婚しています。小倉優子さんの旦那様は芸能人のヘアーも担当しており『SMAP』などもその中のタレントさんです。南青山にある店のオーナーで、芸能人が多数通うことで評判でした。以前には年収8000万円という話も出て、話題になるほどの有名人、そしてその昔は結婚しておりバツイチだったといいます。

噂では小倉優子さんと交際中も、同棲しており結婚同然の彼女がいたといいます。「略奪婚」だったのです!驚きですね!

それで納得!あのタイミングでの結婚!小倉優子さんが結婚を急いだのではないかといわれています。「モテ」る旦那様なのですね。




スポンサードリンク





小倉優子の夫との不仲説!でも2人目妊娠!



2012年には第1子の長男を出産し、幸せな家庭に収まったように見えていました。小倉さんは子育てに意欲的に取り組んでいる姿がどうせだから支持されています。

しかし、ママタレとしてテレビに戻ってきた小倉優子さんの、意味深なコメントは違和感のありますよねー。

「子供が生まれてからケンカが増えた」

「夫はいないものと思っている」

あんなに幸せそうなのに、分からないものだなと感じました。
満たされない何かを抱えているような発言だと思いませんか?


小倉優子の夫との不仲説!でも2人目妊娠!





しかし!!!

6月には第2子の妊娠を自身のブログで発表しているので、不仲というのではなく、不安定なのかもしれないという受け止め方も出来るかと思います。

小倉優子さんは以前から第2子が欲しいという発言をしていたので、そういった意味では、希望通りの生活を手に入れているのです。

私から見れば、「完璧じゃない?」って思いますが、不安なのは夫の女性関係でしょうか。

略奪婚で手に入れた夫は、略奪されるという可能性を秘めています。
いつ他の人に取られたとしても、自業自得であると、小倉さん自身も分かっているのではないでしょうか。

つらいのは、まさに第2子を妊娠中だということです。
仕事もこれからは控えていかなければならない時期になると思います。そんな時期だけは、辞めて欲しいですね。




スポンサードリンク




話題記事
山本圭一がめちゃイケで復活!反省終了か!
下平瑠衣(しもだいらるい)さんはどうしてその店にいたのか!?
松川るいは外務省官僚、才女で美人が立候補?夫はどんな人?
奈良の中2投げたもり兄に刺さり死亡!【悲】画像有
スーパー玉出毒入りふぐ売ってた!激安こんなにやばい店【閲覧注意】
五十川敦子画像が出た!ホステスになる前レースクイーン時代!
高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの?
高知東生の現在の嫁・元嫁は?義父の介護に専念する?
原辰則元監督の息子原嘉宏(画像)が黒い噂でネクストバッターズサークル?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。