SSブログ

小島よしお、スケジュールは真っ黒!消えない理由は何? [アフィリエイト]

小島よしおが消えそうで消えない芸能人として、世間に認知されていた!確かにそんなにテレビにはちょいちょい出ているし、消えた印象はないですね。今でも、スケジュールは埋まっているというのです!いつまでも残りつづけている理由について考えてみましょう!





スポンサードリンク





小島よしお、スケジュールは真っ黒!消えない理由は性格?




小島よしおは、見た目の暑苦しさとはギャップがあるんですが、実はとても「いい人」なんだそうです。人か見ていないところでも、チャンと交通ルールを守って自転車を走らせていたといったつぶやきがありました。


また、ドッキリでは、相手を助けてあげるために同居してもいいよというような太っ腹な面をみせることもありました。

そういった見えないところからも、好感を持って周りの人に受け入れられているという点が、芸人としての仕事にも影響はあると思います。

悪いうわさより、いい噂が多いって意外とすごいことだと思います!





スポンサードリンク





小島よしお、スケジュールは真っ黒!その消えない理由は努力家!



2007年に流行語大賞に輝いた「そんなの関係ねぇ!」から9年。一発屋と思われていた小島よしおさんは、なんと!2016年はR1ぐらんぷりの決勝に残るという快挙!復活というより、消えてなかったという印象です!

ピーヤ!びっくり!

どうしてそこまで生き残ってこれたんでしょうか。

簡単に言ってしまうと、いやみの無い突き抜けたキャラクターに誠実印が付いていたからなのではないかと思います。

まず1つ目は、マッチョな筋肉!その筋肉を維持するために、なみなみならない努力をしているということは、言葉に出さなくても維持しているその筋肉を見れば分かります!
移動は「自転車」で、以前に愛車を盗まれたということが話題になっていましたが、移動にも筋肉を鍛えるために努力しているというところも、無意識のうちに誠実さにつながっているのかもしれませんね。




小島よしお、スケジュールは真っ黒!その消えない理由は「頭がいい!」



そして、次には早稲田大学を卒業しているだけに、頭脳は明晰という点も見逃せません。

芸としてはパンツ姿で「おっぱっピー」なのです!

でも、消えないために、しっかりしたマーケティングにもとづいてターゲットをはっきり絞った営業活動を続けていける思考を持っているのです。
小島よしおさんは、子供向け番組「ディズニーXD腹筋ドッカンTV」の”腹筋ドッカン先輩”として出演していました。また、「おはスタ」などの出演で、子供たちからの認知を高めました。

ずばり!ターゲットは「こども」なんです。「ごぼうの歌」はこどもたちに的を絞った歌で、こどもにごぼうを食べさせたいお母さんたちには、好意的に受け入れられいます。小さい頃から小島よしおを見慣れると、その後も抵抗なく受け入れる下地が出来るんだろうなと思います。

2010年からは単独ライブ「小島よしお的おゆうぎ会」を開催し、地道に活動を続けています。うわさでは、細かい営業を積み重ねて年収は1億円に届いたとか!継続ってやっぱり大きな成果を挙げますね!


こうやって、見てくると小島よしおさんって、見た目とのギャップがすごいなと思います!高感度も上がっていくでしょうから、意外と息の長い芸人さんになるのかもしれませんね!





スポンサードリンク




話題記事
下平瑠衣(しもだいらるい)さんはどうしてその店にいたのか!?
松川るいは外務省官僚、才女で美人が立候補?夫はどんな人?
奈良の中2投げたもり兄に刺さり死亡!【悲】画像有
スーパー玉出毒入りふぐ売ってた!激安こんなにやばい店【閲覧注意】
五十川敦子画像が出た!ホステスになる前レースクイーン時代!
高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの?
高知東生の現在の嫁・元嫁は?義父の介護に専念する?
原辰則元監督の息子原嘉宏(画像)が黒い噂でネクストバッターズサークル?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。