SSブログ

山本圭一がめちゃイケで復活!反省終了か! [アフィリエイト]

山本圭一といえば、10年前に淫行事件を起こして以来、テレビからは姿を消していました。その間にどんなことをしていたのでしょうか。めちゃイケで復活できるのかその状況をつぶさに見ていようと思います。




スポンサードリンク





山本圭一がめちゃいけで復活!あり?その事件とはなんだったのか!




2006年7月16日の事件でした。

草野球をしていた山本圭一さんは、遠征試合で函館にいました。
打ち上げと称して飲み会を下ときのことです。
その中にいた17歳の未成年の女性とお酒を飲み
みだらな行為に及んだということで被害届を出されたという事件でした。

実際には合意があったのかどうかそういった言い訳もありましたが、
いい大人ですから、その責任を取らなくてはなりません。

そのまま事情聴取ということで、試合は欠席。そのチームは
萩本金一さんのチームだったので、事情を聞かされていなかった
欽ちゃんはお客さんに「体調不良で欠席」と説明したといいます。


そして山本圭一さん本人から
当時所属していた吉本興業に連絡をして、
吉本からは即日「専属芸能家契約の解除」言い渡されました。
その後極楽とんぼは解散となり、合い方の加藤浩次さんも
各方面に迷惑を掛けたことを謝罪するなど大変な思いをしていたようです。

売れていただけにその衝撃は大きかったですね。

約2ヶ月後には被害者女性とその保護者との和解が成立し、
不起訴処分が決まりましたが、復活することはありませんでした。





スポンサードリンク





山本圭一がめちゃいけで復活!あり?



7月30日のめちゃイケです。

冒頭から、10年前の売れている頃の様子が次々と流されます。

加藤浩次さんが、山本圭一さんに言葉を投げつける様子が、何度も流されます。

10年ぶりの山本圭一さん48歳がぶらぶらと歩いている姿を、ロケバスの中から観察しています。「反省している」かどうかを確認するというロケです。

山本圭一さんがぶらぶらしながら向かった先は野球の試合で、サードを守っていました!

ロケバスから、ナイナイ2人と加藤浩次さんが見守る中、ヒットを打って見せ場を作っていました。


どっきりのパチンコ営業というイベントを仕掛け、山本圭一さんを呼びました。
仕掛けで柄の悪い人ひとを配置しています。
やりにくい仕事をこなせるかという試練の様子をモニターします。

こわもての悪い系の若者にオモチャにされる山本圭一さんを救いに来たのは、
「野生の江頭」!数々の騒動を起こしてきたえがちゃん、山本圭一さんを励ます!
なぞのびんた合戦!

最後にはめちゃイケに来るようにというメッセイージが伝えられると、
「よっしゃー!!!」という反応でした。

そうなるだろうと予想していた感があります。


山本圭一がめちゃいけで復活!あり?




呼ばれた山本圭一は、笑顔で登場しました。

メンバーはその様子が思っていたのと違うこと感じたようです。

岡村さんにリングでうたれることになりました。

山本に世話になった芸人達も見守る中、
加藤からは最後のチャンスだと怒鳴られた山本圭一が、
反省の言葉を発しました。

「皆さん本当に10年間、どうもすみませんでした。」と頭を下げました。
加藤浩次さんも一緒に謝りました。

最後に視聴者に向けても、謝罪の言葉を伝えました。

相方の加藤浩次さんが、
「どうしょうもないやつだけど、いっしょにやりたい」と涙を流していました。

今後は極楽とんぼとして、ライブから始めるということになりました。


事件を起こしても芸能界はすぐに復活出来る世界というふうに思っている視聴者は多いと思います。

その反省のうえに、10年間という反省期間をおかなければならなかったということでしょうか。

それなら、のりピーのほうがよっぽどまずいと思います。


めちゃいけ的には、山本圭一でもういちど話題になることは読めますから復活するならめちゃいけしかないと計算できていたと思います。

計算的に出てきた山本圭一さんが、残れるかどうかは、この番組の反応でよかったよーってことになるのだと思います!




スポンサードリンク




話題記事
下平瑠衣(しもだいらるい)さんはどうしてその店にいたのか!?
松川るいは外務省官僚、才女で美人が立候補?夫はどんな人?
奈良の中2投げたもり兄に刺さり死亡!【悲】画像有
スーパー玉出毒入りふぐ売ってた!激安こんなにやばい店【閲覧注意】
五十川敦子画像が出た!ホステスになる前レースクイーン時代!
高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの?
高知東生の現在の嫁・元嫁は?義父の介護に専念する?
原辰則元監督の息子原嘉宏(画像)が黒い噂でネクストバッターズサークル?


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。