SSブログ

長友の姉がきれいすぎる!画像あり活躍は姉のおかげ? [アフィリエイト]

インテルで活躍中の長友佑都が結婚をフライデーされました。ほんとうでしょうか?長友には、きれいな同居しているお姉さんがいるとので、なかなか結婚は出来ないと噂されていました。 噂では出来ちゃった結婚とか!お姉さんのおめがねにかなったお相手なのでしょうね。
スポンサードリンク

長友の姉がきれいすぎるお姉さんと!

長友佑都は、1986年生まれで、お姉さんと弟がいます。この噂のお姉さんは麻歩さんというお名前です。どうしてこんなに噂になるのでしょうか。それは、お姉さんがとてもきれいだからというのが一因です。 長友の顔をそのままお姉さんに置き換えると、ちょっときれいな感じではないのかもしれませんが、実はそんなに似ていないお姉さんなのです。長友の試合では、美人過ぎるサポーターとして記者が集まってくるという逸話の持ち主です。 ec.png ほんとにおきれいですね。サポーターの間でも、もちろん噂になっているので、一緒に写真をとってもらった人たちが写真をアップして、自慢してるものがあります。
スポンサードリンク

長友の姉が才女すぎ!

長友の姉の麻歩さんは才女で、津田塾大学を卒業しています。仕事はせず長友のサポートをしているのです。海外で活躍するには、健康面や生活面をバックアップしてくれる強い存在ですね。 そういった支えがあって、長友もグラウンドで活躍することが出来るのですね。この存在は大きいと思います!精神的に頼っている部分も大きいかと思います。まして兄弟なら、気を遣うこともないですし、絶対的な信頼関係がありますから、他の人にお願いするのとは安心感が違いますよね。

今後はどうなるのか、姉と嫁

長友が平愛梨さんと結婚してイタリアに住むことになったら、このお姉さんはどうするのでしょうか。妊娠しているようであれば、これまでどおり、長友の生活面を頼ってしまうのはありかと思いますが。。。 新婚生活を楽しみたいとなると、微妙ですよね。 嫁と姑問題のようなことは起きないとは思いますが、ここまで支えてきた姉の立ち居地が微妙な感じになってしまわないかと、かげながら心配してしまいます。 おせっかいとは思いますが、二人の幸せと、お姉さんの幸せをお祈りしています!そして、ますます活躍してくれることを楽しみにしています!
スポンサードリンク
人気記事 深津瑠美の脇汗画像!菊池雄星の結婚相手!プロフィール紹介 下平瑠衣さんバングラデシュで叶えるはずだった夢 五十川敦子画像が出た!ホステスになる前レースクイーン時代! 高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの? 高知東生の現在の嫁・元嫁は?義父の介護に専念する? 原辰則元監督の息子原嘉宏(画像)が黒い噂でネクストバッターズサークル? 東大生逮捕、主犯格の松見謙佑は起訴されるが、不起訴の東大生も!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

BoAは現在はなにしているの?彼氏の噂は? [アフィリエイト]

最近テレビで久しぶりにBoAさんのニュースがありました。15周年の記念コンサートできれのあるダンスを披露していました。顔が変わったという整形疑惑?もあるようですが、現在の活動はどういったことをしているのでしょうか。彼氏はいるの?ちょっと気になりました。。





スポンサードリンク





BoA現在はなにしているの?



日本で14歳でデビューしてから、あっという間に人気を集め、韓流の火付け役となったBoAさんですが、このところ見かけないと思っていました。

しばらく日本での活動は減っていましたが、その間にアメリカに拠点を移して活動していました。2008年に全米デビューを果たしアメリカで活動をしていたようです。その後「カンナムスタイル」がヒットするなどからアメリカでも「韓国ブーム」があったのですね。BoAさんは大ヒットというほどの実績はの越せなかったようです。
その後、韓国に活動しています。

BoAさんのファンは日本だけでなく、中国やタイ、オーストラリアなど多くのファンがいますのが、以外なのは2013年に韓国国内で始めての単独公園を果たしています。これは以外でした。事務所のSMエンタティメントは韓流アイドルが沢山在籍しており、一緒に出演するような演出も多いためなのかなと感じます。現在は韓国国内でライブ活動など精力的にしているそうです。



スポンサードリンク





BoA彼氏の噂は?



過去に何年か彼氏がいたという話が伝わっています。男らしい体格のいいイケメンでアメリカ活動中に出会ったようですね。韓国系アメリカ人ということでした。

スクープされるような話がでても、決定的なものが出てきませんね。東方神起とは同じ事務所なので噂はされていますがこれも真相は分かりません。

俳優のユ・アンイともう噂になりましたが、MVで共演しているから話題つくりな面もあるの蚊も知れませんし、これも決定打がないのです。

最近はその容姿が変わったという噂もありますが、あのかわいらしいBoAさんは、もういいお年ですので結婚も視野に入れた活動をしているのではないでしょうか。



BoA現在はなにしているの?彼氏の噂は?



韓国国内はもちろん、日本で新曲をリリースしてくれると期待しています!

あのかわいらしい容姿は、整形を疑われるほど大人になりましたね。
結婚願望が強いのであれば、もうそろそろとかんがえてもいいですよね。幼い頃からスターでいつもイケメンに囲まれているBoAさんにすれば、ハードルが上がってしまうのは仕方が無いですね。



いつかは皆に祝福されてウエディングドレス姿も披露してくれるでしょう。




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

田中みな実さんの父親はメガバンクで姉が東大卒、超エリート家庭に結婚遠く [アフィリエイト]

田中みな実さんといえば、その父親がメガバンクの銀行マンで、姉が東大卒という一流の血筋なのです。先日の「サンデージャポン」では、「もう半年キスしていない」とぽろっとこぼしてしまうほどの天然な感じが、その背景とのギャップを感じさせますね!





スポンサードリンク





田中みな実さんといえば、その父親がメガバンクの銀行マン!


田中みな実さんはニューヨークで生まれ、中学に入学するまではアメリカで大きくなっています。つまり帰国子女で英語はネイティブばりです。これも、海外赴任の多い父親の仕事の関係ということでしょう。同じメガバンクでも、国内を転々とする転勤組みと海外の拠点を回ってくる国際派では、その期待値もずいぶん違うものがあると思われますので、田中みな実さんの父親はかなりの出世組だと思います。

その後、中学入学のため帰国して大妻女子中学校・高校の中高一貫に通っています。大学は青山学院で大学時代は「準ミス青山」になるなど、その可愛さから、相当目だっていたんでしょうね。


田中みな実さんは3人兄弟で、お姉さんのはる菜さんは東大卒業後は外資系の金融機関であるゴールドマン・サックス証券へ就職しています。外資系は実力さえあれば若くてもかなりの出世を見込めます。その後、楽天に転職しています。超エリート!

家庭のレベルが高すぎです!



スポンサードリンク





田中みな実さんの父親の仕事の関係で



田中みな実さんはニューヨークで生まれ、中学に入学するまではアメリカで大きくなっています。つまり帰国子女で英語はネイティブばりです。これも、海外赴任の多い父親の仕事の関係ということでしょう。同じメガバンクでも、国内を転々とする転勤組みと海外の拠点を回ってくる国際派では、その期待値もずいぶん違うものがあると思われますので、田中みな実さんの父親はかなりの出世組だと思います。

そしてその後、中学入学のため帰国して大妻女子中学校・高校の中高一貫に通っています。大学は青山学院で大学時代は「準ミス青山」になるなど、その可愛さから、相当目だっていたんでしょうね。

田中みな実さんは3人兄弟で、お姉さんのはる菜さんは東大卒業後は外資系の金融機関であるゴールドマン・サックス証券へ就職しています。外資系は実力さえあれば若くてもかなりの出世を見込めます。その後、楽天に転職しています。こういった家庭が超エリート家庭ですね。
田中みな実さん自身も局アナからフリーアナウンサーになるという、限られた人にしか出来ない独立を果たしています!

メガバンクの銀行マンの父親の影響



田中みな実さんは、「サンデージャポン」でも認めていたとおり、お笑い芸人の藤森慎吾(オリエンタルラジオ)と長くお付き合いしており、写真紙にも取られたりしていますが、2015年の秋には、破局したと伝えられています。その原因は、田中みな実さんの父親の猛反対があったといいます。エリートサラリーマンからすれば、チャラオなんて論外というのも、うなずけますね!

今後はフリーアナウンサーとして活躍の場が広かって行くと思いますが、女としての幸せをどういった形で実現するのか、ちょっと興味のあるところです。田中みな実さんの結婚願望も強いようですので、父親が納得するお相手が見つけられれば、結婚は早いかもしれませんね。熱愛報道も期待したいところです!




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ディズニー火事とツイートされた画像はガセ!燃え方激しくちょっとびっくり! [アフィリエイト]

ディズニー火事画像とともにとツイートされていました。これは完全なガセですが、過去にも同じように拡散されています。ショッキングな情報は、リツイートする前にちょっと考えて、するかしないか決めても遅くはないですね!





スポンサードリンク





ディズニー火事とツイートされた画像はガセ!






 
びっくりする画像ですね。それにしても見ている人たちが、あわてる様子もないですから、あれ?っと思いますよね?そうなんす、ガセの画像なんです。



スポンサードリンク





ディズニー火事とツイートされた画像はガセ!



周期的に出てくるガセのひとつでしょうか。誰かが画像をたまに流すんでしょうか。

例)
Facebookが終了!
LINEのアカウントが永久停止されたケースが出た!
ツイッターが有料化される!
坂本龍一が中咽頭がんの病気、放射線治療は反原発を理由に拒否


面白い!とかこれは皆に教えたい!と思ったときに、その情報のソースを確認してから、リツイートしよう。そうしないと他の人に迷惑がかかるし、なによりあなたが間抜けに見えてしまうよ!





ディズニー火事とツイートされた画像はガセ!



過去にイギリスのウェストン=スーパー=メアで、期間限定(1ヶ月間)で開催されたテーマパーク『Dismaland』では、焼け落ちて躯体だけになったシンデレラ城を作ったテーマパークもありました。Dismalandは、気分を憂にするというテーマパークで、イギリスの皮肉が効いたものだったようです。


本当に火事が起これば、同じような画像のシンデレラ城になったことでしょう。

ツイッターにもだまされないぞ!




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

二代目林家三平のはつまらない!?という評判が! [アフィリエイト]

笑点新メンバー発表され、二代目林家三平(45)が新メンバーとなりました。その血筋はまさに林家の折り紙つきなのですが、意外とつまらないという評判があります。やはり、林家の期待値が大きいからでしょうか。それとも個人的な問題なのでしょうか!




スポンサードリンク





林家三平の血筋について、これでも「つまらない」?



祖父 7代目 林家正蔵
父  初代  林家三平
兄  9代目 林家正蔵(こぶ平)

有名なのは、母の海老名香葉子や姉の海老名美どり、姉の泰葉とう一家全員が、有名でなおかつ個性が強いので、小さい頃からその強い個性の中で埋没していたのが、面白くないといわれる原因なのかもしれませんね。
女将さんやお姉さんは噺家でもありませんが、面白いというよりは、それなりの印象を残すことが出来ます。




スポンサードリンク





林家三平「いっ平」時代の負の遺産つまらない



親の七光り、兄の七光りとしてデビューした一平が、それなりにハードルが上がっているのはしかたがありませんね。
ただ、大抵の2世の方はそれを乗り越えて、自分のギャグなり売りなりをつくっていくものですが、「いっ平」時代には、これといったギャグを残せませんでした。

その落語についても、おにいさんの正蔵も同じだ思いますが、その父の存在が大きすぎるという点は、乗り越えられない壁になっていることは容易に想像できますね。その壁を乗り越えるのは、三平のことを良く知っている人たちがいなくなってからとなるかもしれません。天才といわれていた人ですから。。。







二代目林家三平つまらないネットの声








やはり、ポジティブでないものもありますね。

林家三平は嫁の国分佐智子さんと結婚する際に、結婚式に招待した吉田秀彦さんに披露宴の席を用意していなかったという、前代未聞の大失敗をしたりしていますので、そういった脇の甘さもイメージがよくない原因なのかもしれませんね。ありえない話です!ただ、吉田秀彦は「お祝い事にだから」っとご祝儀を置いて帰られたのです。

実際につまんないかもしれないですが、このレギュラーをきっかけに実力をつけて、新しいキャラを作ってくことになるのであれば、笑点ファンとしては期待したいところですね。

新しい司会者の昇太さんと、つまんなくない笑点を作っていって欲しいです!


関連記事 笑点事件簿!50年の歴史にこんな事件が!


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

明石さんま、メレンゲの気持ち マツコデラックスの私生活も1000回記念 [アフィリエイト]

5月28日にメレンゲの気持ちに出た明石さんまが私生活を話した。家事も自分でやるし、料理もする、お裁縫まで!意外な女子力に一同驚き!



スポンサードリンク





今の彼女は



「自分が思っているよりもてる」
出会いは合コンや紹介で合うことがある。冬場は早く帰りたいからだめなの。

人としゃべってないと頭から何か出てくるから、手で押さえる!

大竹しのぶともあって話してる。みんなでご飯食べるときは合う。皆で仕事をするとなかなか合えない。

IMALUが彼氏を連れてくることはない。嫌がるから。ずーっと独身でいい!自分の老後を見て欲しい!男なんてろくなやつおらん!芸人はいや!イケメンでもダメ!


今後始めてみたいことは?

ほんまでっかテレビでやったことは、意外と絶対やっている。半身浴がいいといわれて試してみるが、一回も成功した事が無い。いろいろなグッズを買ってやってみるが、じっとして居られない。漫画はぬれてしまう。ろうそくは消える。30分を目標にしているけれど、15分が限界。

アメリカと韓国ドラマを見る。
バラエティーは次の共演者をザッピングして見る。

引退はいつか考えてる。言葉が出てこなかったら引退する!



スポンサードリンク





マツコでラックスの



昼の番組は、自分が向いていないから見ていない。居野尾が初対面で抱きつく!


日が昇ってからいつも寝ている。
「ダメ人間じゃないですか!」と居野尾に突っ込まれると
ダメ人間じやなかったら、こんな仕上がりにならないんだよ!

かえって来たらすぐにお風呂、意外と潔癖症。疲れてるときにお湯に入りたいというのはまだ疲れてない!

85インチのテレビ、横幅2メートル。ソファーはマツコの形になっている。
ベットとソファーにはお金かけないと壊れる。

マツコは料理する?ご飯は炊く。1日3合、冷蔵庫の固形物は岩海苔ぐらい。一回で一瓶食べる。

寝るときは全裸、湯上りから全裸、休みの日はそのまま過ごす。

牧場のイメージ、セイウチ?

絶対見るテレビ、72時間の特集物が好き。 旅物が好き。テレビ見すぎて旅行熱下がる。バラエティーは仕事で見ちゃうので、視聴者として見られない。

最近親しくなったのは大泉洋でご飯食べたりしている。

大泉さんからメッセージ
「第一印象は、いきなり距離をちじめられる。ボディータッチも多い。気に入った人が居ると触っている。やきもちの気持ち?とても優しい方、細やかな心遣いがある方です。」

伊野尾が大泉洋に合いたいといっていることに対して
「若干怪しんでいる。何をたくらんでいるのか」

4月からレギュラーの伊野尾が天然?



マツコに抱きついたときも、先落ちをに「こんなに大きいんですね」と言ってしまうところも、まだまMC慣れしていない可愛いとことを見せていた。

大泉洋にあこがれて、髪型をまねしていたこともある。ちりちりパーマで一年間。

この先もこの天然の可愛い感じがつづくといいな~。ほっこりする~


石ちゃん



浅草のグルメ
創業80年洋食店のビーフシチュー
ほろほろとした肉の塊がおいしそう

「あずま」中華料理 おすすめの「あれ」1300円
なぞのメニュー ご飯によく合う一品

オレンジ通り
喫茶店 アンジェラス フルーツポンチ 老舗ならではのなつかしの味。
文豪も通っていた店

ホッピーどおり
もんじゃ焼き つくし ビートたけしも通った浅草芸人御用達のお店
つくしもんじゃ 810円

先着10名様は500円で!

まちゃみおすすめ
四国屋の五目うどん
東京都中野区 本町4丁目36−3


マツコお勧め
カツサンド(チョウシ屋)300円
JR有楽町駅から徒歩10分、地下鉄東銀座駅から徒歩1分
東京都 中央区 銀座 3-11-6


居野尾くんが7月からのサスペンス「そして誰もいなくなった」に出演することになりました。





スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

TBS笹川友里アナ太田雄貴の熱愛、ブランチでコメント! [アフィリエイト]

リオ五輪ももうすぐですが、フェンシングの太田雄貴選手に熱愛の報道がありました。
そのお相手は、変わった経歴を持つ笹川友里さんです。これまでの女性遍歴を含めて気になるところを見てみました!



スポンサードリンク





TBS笹川友里アナ太田雄貴の熱愛、ブランチでコメント!



日本女子大学からアナウンサーになろうとTBSを受けるが、アナウンサとしては不合格してします。仕方なくなのか狙っていたのか、一般職試験に合格し、王様のブランチ』などの番組でアシスタントディレクター(AD)となり、裏方仕事をしていました。昔からの先輩でアナウンサーの林みなほさんがブログで「美人AD」として紹介しました。それをきっかけにアナウンス部へ異動になり、念願のアナウンサーになったのです。あきらめない気持ちって大事ですね。

とにかく前向き!頑張りや!という印象の笹川友里さんですので、お互いの刺激になるのかもしれませんね。




スポンサードリンク





TBS笹川友里アナ太田雄貴の熱愛、ブランチでコメント!



そんなアナウンサーとオリンピック選手はどんなところで出会っているのでしょうか。
昨年のどこかで二人は知り合い、都内のレストランや和食のお店でデートして居るところを目撃されています。そんな報道のあった朝、「おお様のブランチ」の冒頭で、出演者から突っ込まれた笹川友里さんは「アナウンサーとしてまだ半人前なので、仕事を頑張ります。暖かくでもつめたくでもいいので見守ってください。」というコメントがありました。



太田雄貴のもとカノ




太田雄貴選手はモデルの檀原彩さんと同棲しているという報道が以前にありましたが、かなり昔に分かれてしまっていました。
檀原彩さんは別の男性と結婚しており、新しい人生が始まっていました。女性の婚期と選手としてのタイミングがあわなったのかもしれませんね。今回のお相手笹川 友里さんとはそんなことにならないことといいですね。


今後は結婚も視野にお付き合いを進めていくという太田雄貴選手と笹川 友里さんですが、オリンピックのあとにおめでたい発表もあるかもしれませんね。メダルを目指す太田雄貴選手にとって、今は大事な時期、笹川 友里さんとも刺激しあって、期待はどんどん膨らみます!





スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トルドー首相、旅館はここ!結婚記念日をカナダの素敵過ぎる奥様と [アフィリエイト]

2015年カナダの首相に就任したジャスティン・トルドー氏は、そのルックスがイケメンで注目されています。奥様と並んで居る姿は、素敵で首相のカップルとは思えません!そのイケメントルドー首相について、気になる点を調べてみました。



スポンサードリンク





ルドー首相はサラブレッドその経歴は?



トルドー首相の父は第20・22代首相ピエール・トルドー氏で長男として生まれました。しかし、6歳のときに両親が離婚し、弟のアレクサンドルとモントリオールの親類の家で育てられます。マギル大学で英文学、ブリティシュコロンビア大学で教育学の学位をとっていました。1998年に悲しいことに弟がスキー旅行中に雪崩で死亡したことをきっかけに社会運動に参加するようになったという経歴です。2013年のには自由等の党首になり、ついに2015年には首相になります。

2005年にはモデルでタレントのソフィーグレゴワールさんと結婚し2男1女をもうけています。やはりモデルさんですよね。それなりにお年を召しているとはいえ、スタイルもおしゃれです!


伊勢志摩サミットではいち早く来日し、奥様とともに来日し、過密なスケジュールをこなしています。しかし若い首相らしく、名古屋ではジーパン姿で移動している姿が報道されています。美しい奥様と伴って、絵になる二人ですね。




スポンサードリンク





トルドー首相のサミット



23日羽田空港に到着
24日明治神宮を参拝
天皇皇后両陛下を表敬訪問
夕食は阿部首相と
夜には新幹線で伊勢志摩へ移動
25日サミット前一日休みで夫婦水入らずで旅館へ宿泊
これは結婚記念日を二人で祝ったといわれています。
26日伊勢志摩サミット開催

トルドー首相、旅館で結婚記念日を!カナダの素敵過ぎる奥様



旅館「御宿The Earth」で、桝添さんとは違いちゃんとポケットマネーでお支払いです!


御宿The Earth
〒517-0026
三重県鳥羽市石鏡町中ノ山龍の栖
1人一泊約3万から7万円

お二人でゆっくりするのにはとても静かそうな旅館ですね。よい休日を過ごされていたのではと思います。


イケメンのトルドー首相の印象は、とてもさわやかなもので今後の日本とカナダがもっと近づき、関係を深めていければまた首相が来日するチャンスもあるのではないでしょうか。

日本にも素敵過ぎる首相が誕生すれば、若者の政治離れにも多少でも歯止めがががるかも知れないと思います。素敵な首相は絵になりますね。



スポンサードリンク





人気記事
小林麻耶子の病名は子宮女子?!ジェムリンガが休養原因か!
長友が平愛梨とデキちゃったで結婚!平愛梨の元彼は?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

高城亜樹はブサイクなのか可愛いのか人気がた落ちなぜ? [アフィリエイト]

高城亜樹さんは2016年2月にAKBを卒業しました。AKBとしては「ブサイク」じゃないかといわれることもある高城亜樹さん、そんなにブサイクなのか気になってきました。




スポンサードリンク





高城亜樹はブサイク?




肌あれがすごい!20歳のころお肌がぶつぶつでとてもアイドルといえるような状態ではありませんしでした。これについてはネット上に悲惨な画像が並んでしますので、納得しました。これは無い!遊びすぎで睡眠不足なのか。体質的なものなのか。。。。ブラックマヨネーズの吉田、ゴジラ松井とまで言われています!ファンの皆は心配して、よい食べ物をお勧めしたり、室内犬3匹は飼いすぎじゃないかと心配するほどです。

総選挙では落ち目方向、これもブサイクのせいなのか!
2009年 第1回   23位
2010年 第2回   13位
2011年 第3回   12位
2012年 第4回   17位
2013年 第5回   20位
2014年 第6回   26位
2015年 第7回   30位 

そのせいでしょうか、どんどん順位も落ちていきます!



スポンサードリンク





高城亜樹さんはジャカルタへ行っちゃった



国内のファンをおいて、自らジャカルタの姉妹チームの結成にあわせそちらのチームへ志願していってしまったのです。そんなことで国内の人気も落ち、ブサイクな噂がなられるという悪循環におちいってしました。一年で国内に帰ってきたときは、取り返しの付かないファン離れが進んでいました。
 
ジャカルタのJKTは、思い入れもあり、頑張って盛り上げようとしていたようですがいまいちぱっとしなかったのですね!


ブサイクから抜けられない?



ブサイクというレッテルを貼られた高城亜樹さんは、さらに性格が悪いと言われることもありました。どうしてそんなことに名てしまったのでしょうか。

それは何年も前から自分は「女優」を目指そうと、卒業を考えていたことが分かったからです。他のメンバーは今のAKBを盛り上げようと頑張っている時に、自分の将来だけを考えている高城亜樹さんを「性格悪い」と表現したのかもしれません。


性格が本当に悪かったら、AKBを卒業した後はもう芸能界に残っていけるかどうか、分かりませんね。引っ張り上げくれる人がいれば、また人気もでるかもしませんが。。。




スポンサードリンク









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

石原さとみの体重は減ってる!そのダイエット方法を覗き見! [アフィリエイト]

石原さとみさん、昔の写真と比較されることが多くいかに変化をしてきたかが分かりますね。それだけその容姿が注目されているということですね。その変化には、石原さとみさんがダイエットで体型や美容について、努力している結果ともいえると思います。皆さんもそのダイエット方法に興味ありませんか?




スポンサードリンク





石原さとみの体重身長157cm、体重45kg!




女優さんらしい理想的な体型ですね。石原さとみさんは、ホリプロスカウトキャラバンから芸能界入りした女優さんですが、昔の写真を見るとその素朴な感じが、今の石原さんとは別人に感じます。


ここで、「整形」疑惑のように言われてしまいますが、年頃の女性はこんな風に変わることって良くあるのではないかと、それは違うのではないかと思います。高校生時代って、みんなムチムチのパンパンになってますよ(笑)それに太い眉毛が印象で気でした。


今ではドラマやCMでも、太い眉は細くなりすっかり洗練されたイメージに変わりました。これもダイエットのおかげだといえるのではないでしょうか!



スポンサードリンク





石原さとみさんのダイエット方法




石原さとみの好きな食べ物は


好物・・・たらこスパゲティー、えんがわ握り、具たくさん味噌汁(自分で現場に持っていくほどの好物)、もつ鍋、生春巻き(毎日食べる)、レバかつ、豚の角煮、焼きアナゴ、野菜、ベトナム料理、アスパラ、パイナップル、梨、焼酎、ワイン 嫌いな食べ物・・・カルボナーラ、キッシュ、タルト


だそうです。石原さんは好きなものを制限してのダイエット方法はやっていないようです。いつもは食べなくても時々は気を使いながら食べるという、長く続けられるダイエットを実践しているようです。

女優さんですから、仕事柄太るわけにはいきませんので、いろいろな場所でダイエットについてインタニューに答えているコメントを探してみました。


1 食事は必ずよく噛むように意識する (簡単にまね出来そう)

2 無理な食事制限をしないけど食事に気を使う

  青汁 大根おろし汁 すっぽん ドリンクプロテイン (すっぽんは難しいね!)

3 運動 (分かっています、やらないと痩せないです)

4 岩盤浴

5 鏡で自分の体型をチェックする (テンション下がります)

ダイエットメニュー自体には無理がないようですので、まねして続けることが大事ですね。出来るだけ「石原さとみになる!」と意識してやってみてはどうでしょうか。


昨日より明日のほうが、テンション上がっていると思いますよ!




スポンサードリンク









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「お父さんだよ、一緒に帰ろう」島袋里奈の父、沈痛の思い、抗議デモ [アフィリエイト]

「お父さんだよ、一緒に帰ろう」 現場を訪れた島袋里奈さんの父の言葉が、みなのやりきれない思いを強くする。
島袋里奈さんを殺害したとして、シンザト・ケネス・フランクリン容疑者が逮捕された。事件の取調べが進むにつれ、その残忍さが浮き彫りになっている。島袋里奈さんが理不尽な形で殺害されたことに憤りを感じない人は少ないだろう。そして沖縄では抗議デモ集会も行われている。





スポンサードリンク





島袋里奈の父の心痛



「お父さんだよ。お父さんのところに帰るよ。みんなと一緒について来てよ。お父さんのところに帰ってきてよ」と亡き娘に語り掛けた。島袋里奈さんは、大切な一人娘だった。連日友人や同級生がその現場に訪れて、花を手向けているという。島袋里奈の理不尽な殺され方に、多くの人が怒りを感じている。

沖縄県民のその怒りは、駐留している米軍に向けられ、在日米軍対する不信感は高まっており、多くの方が抗議のデモに加わっている。今回の事件に抗議の意を表すのは、よく分かる。米兵でないとは言え、元海兵隊で基地で働いている容疑者なのだ。

選挙を見据えた日本政府の対応




日本政府は、ケネディ駐日大使をはじめ、来日したオバマ大統領にもその具体的な対策について、協議を求めている。

ちょうどオバマ大統領が来日したタイミングでの、抗議表明は選挙を有利に運ぶための道具として使われかねないと危惧する声もある。

誰のために抗議を申し入れるのか。その成果をちゃんと示すことが出来るのか。ただのポーズ、選挙対策とは思いたくない。実際に協議が始まるように交渉して欲しい。それも選挙のためでなく、理不尽な思いを強要されている多くの人のために。







スポンサードリンク






今後の動きに注目



「オール沖縄会議」(米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設に反対する県内の政党や企業の集団)が、6月に日米両政府に抗議する大規模な集会を6月に開催する方針を決めた。


基地の反対運動へその形を変化させていく抗議活動が、どういった形で収束するのか、今後も注目していくことが必要だと思う。分けて考えるのか、いったいとして考えるのか。


被害者の島袋里奈さんとそのご家族に心落ち着く時期が早く訪れるように、祈っている。そして、今後はこのような事件が起こらないことを願う。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

虫歯菌にL8020菌入りヨーグルト!歯周病にも効果的食べるだけで簡単! [アフィリエイト]

虫歯は子供からお年寄りまで、困っている方も多いと思います。そんな方に朗報です。ホンマでっかTVで紹介されたL8020菌です!
なんと虫歯菌が簡単に退治できるというのです。その方法を発見したのは二川教授でで専門は口腔生物工学という聞きなれない学問です。その研究成果として発表されたのが、L8020菌です!この菌がすごいのです!




スポンサードリンク





このL8020菌のすごさ!虫歯菌



先生によると、L8020菌は口の中の虫歯菌を攻撃し、虫歯になるのを防いでくれるというのです。その割合なんと!80%減少するという実績があります!難しい作業はいりません。ただL8020菌をヨーグルトの形で食べればいいのです。そんな簡単な方法で、歯を守れるなら、とても嬉しいお知らせだと思いませんか?

私は大きな勘違いをしていました。虫歯にならない人は口の中に虫歯菌が居ないと思っていましたが、そうではなくて虫歯菌を退治する菌を持っている人だったのです!


二川教授は虫歯にならない人の口の中にこの乳酸菌の一種のL8020菌を発見したのです!私にしてしてみれば逆転の発想です!目からうろこですよ!




スポンサードリンク





このL8020菌のすごさ!歯周病にも




虫歯もそうですが、日本人に多いのが歯周病菌で歯茎が衰えてしまうという悩みを抱えている方も多いです。歯周病は他の病気を引き起こす因子として研究が進んでいますが、心臓病、血管障害、糖尿病や肥満の因果関係が疑われています。そんな歯周病にもこうかがあるといのですから、このL8020菌のすごさが分かると思います。その割合なんと!40%減少するという実績です!

私は是非このL8020菌いりのヨーグルトをとるようにしたいと思いますし、周りの人にも進めたいと思いました。



このL8020菌の効果的な食べ方



何時食べるのが一番効果的なんでしょうか。

二川先生のお勧めは、歯磨きした後です!

食事の後は口の中が汚れていますので、まずはその汚れを除去します。バイオフィルムという雑菌の固まりも除去するほうが効果があります。ダイレクトにL8020菌の力を歯の表面や歯茎にいきわたらせることが良いのです。

難しいことをしなくても、虫歯菌や歯周病菌を退治してくれる L8020菌は、ヨーグルトとして摂取する以外に、タブレットやマウスウオッシュとしても販売されていますので、生活に取り入れて見たいと思います。



クチュッペ L-8020 ソフトミント ノンアルコール 500ml×3本セット

クチュッペ L-8020 ソフトミント ノンアルコール 500ml×3本セット

  • 出版社/メーカー: 紀陽除虫菊株式会社
  • メディア: ホーム&キッチン







スポンサードリンク




紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 ノンアルコール ソフトミント 500ml

紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 ノンアルコール ソフトミント 500ml

  • 出版社/メーカー: 紀陽除虫菊
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ラクレッシュL8020菌マウスウォッシュ

ラクレッシュL8020菌マウスウォッシュ

  • 出版社/メーカー: ジェクス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



チュチュベビー おくちの乳酸菌習慣タブレット ヨーグルト風味 90粒入

チュチュベビー おくちの乳酸菌習慣タブレット ヨーグルト風味 90粒入

  • 出版社/メーカー: ジェクス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

関根麻里の旦那と子供は現在何をしているの?関根勉も大喜び! [アフィリエイト]

関根麻里さんといえば、その笑顔が印象的で、お父さんの関根勤が大切に育てたという思いがまっすぐな性格に現れていると思います。そんな関根麻里さんといえば、もうお母さんになっています。その旦那やお子さんのことが気になります!



スポンサードリンク





旦那さまはJ-POPシンガーソングライターのKさん



Kさんのプロフィールです。
本名  :カン・ユンソン
生年月日:1983年11月16日
出身地 :韓国、ソウル
血液型 :A

31.jpg

韓国人歌手のKさんは、デビューは2004年で歌手となりました。もともとゴスペルやR&Bといった黒人音楽に親しんでいたという環境で育ったそうですので、デビューもスカウトがきっかけという実力派です。

デビューしてすぐに日本のスタッフにピアノの弾き語りが出来るところを買われて来日しました。2005年には『over…』で日本でビューを果たします。2005年の晩秋には4thシングル『Only Human』発売し『1リットルの涙』の主題歌となり話題になりました。

2011年元旦から約2年間の韓国軍への兵役に行っています。韓国人のアイドルの間では何時兵役に行くのか話題になる兵役です。この兵役の最中に日本では、東日本震災が起こりましたが軍の施設から、日本に向けた応援メッセージを送っています。これも奥様が心配という気持ちが根底にあるのでしょう。




スポンサードリンク





関根麻里さんについて




関根麻里さんのこれまで

生年月日:1984年10月22日
出身地:東京都港区
血液型:O型
身長:154cm
体重:47kg

交際期間は約5年間、2015年8月には結婚しました。
その年の11月15日に女の子を出産しました。でき婚だったのですね。

関根勉はおじいちゃんになったわけですが、この女の子を可愛がると宣言しているそうです!


関根麻里さんは国内ではインターナショナルスクールですごし、その後、アメリカのエマーソン大学へ進学しました。相当の秀才です。4年卒業するところを3年で卒業しています。英語はもちろんですが、スペイン語もはなせるということです。
2005年に大学を卒業し、芸能界に入りました。2006年には本格デビューとなりました。

関根麻里さんは笑顔も素敵ですよね!



関根麻里さんはお母さん




関根麻里の笑顔は、誰が見ても好感が持てる明るさで、性格も人当たりがよく礼儀正しいと評判だそうです。
お母さんになって、そういった良いところは娘に受け継いでいくのだと思いますが、お父さんであるK氏の影響がどう現れるのかもとても興味のあるところです。

K氏の仕事が最近少ないという噂もありますが、この明るさをもってすれば、問題も明るく解決できそうですね!

可愛さと聡明さをもったお嬢さんになるのではないでしょうか。

関根勉さんがおじいちゃんですから、可愛がりそうですね。








スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

錦織圭全仏2016、ファミリー席に観月あこがいつもの帽子で登場! [アフィリエイト]

フレンチオープン2回戦。チャンコーチが合流し、バルセロナ、マドリッドと調子を上げてきた錦織圭がついにグランドスラムを狙って登場!今回は観月あこも一番後ろの席にいつもの帽子をかぶって陣取っている!
やっぱりそうなのか!錦織圭


スポンサードリンク





今回は上位を確実に狙っていける!



2回戦はクズネツオフに3-0で快勝
6-3, 6-3, 6-3

フラットなサーブを打つクズネツオフ。伸び盛りという印象のクズネツオフがどこまで深く打ち込んでくるかがポイントですが、錦織圭は自分のペースを乱されることなく危なげなく勝ち上がった。

どうしても気になるのが、ファミリー席に座っている観月あこ!バルセロナのときは「私彼女だから!」的な振る舞いに、周囲のスタッフや錦織圭の両親にも不快な思いをさせていると伝えられていた。
錦織圭ファンとしては勝てる環境を作ってくれるような彼女がいいなと思うが、この観月あこの振る舞いではそれも望み薄とおもわれる。

観月あこでよかったねという評価になるためには、このフレンチオープンを勝ち上がってもらわなくてはならない。チャンコーチにもちゃんとリスペクトしてもらわないと!



スポンサードリンク









錦織圭全仏2016 3回戦!



フェルナンド・ベルダスコとの対戦成績は1勝2敗で2敗のうち1敗は怪我で途中棄権しているため、実質1勝一敗となる。フェルナンド・ベルダスコはクレーコートを特異としてるので、注意が必要。

世界ランキングの最高は7位まで記録しているため、実力は折り紙つきです。
スペインマドリッドの出身で4歳から自宅のコートでテニスを始めています。18歳からプロデビューし、現在32歳です。若さでは錦織圭に分があると思います。

この先の試合日程を考えると、省エネ勝利していくことが必要となるが、この先も楽に勝てる相手には早く決めることが大事!


全仏オープン(フレンチオープン)は6月5日まで




優勝賞金は2,000,000ユーロで日本円で約2億4000万円、ビックなタイトルです。

観月あこに優勝をプレゼントするというかっこいいところを待ち望んでいます!(本当はチャンコーチにしてほしいけれど)





スポンサードリンク





人気記事
錦織圭全仏オープンテニス2016チャンコーチ登場!

錦織圭ローマジョコビッチ戦惜しくも落とすが賞賛の声!!あこのおかげ?

《生中継》錦織圭ローマ大会準決勝!ジョコビッチとの激闘!

錦織圭2016マドリードオープン勝利でベスト4!次はジョコビッチが待っている!

錦織圭2016マドリードオープン3回戦勝利秘策的的中に観月あこの影?!

錦織圭2016マドリードオープンにもプライベートジェットで観月あこ同行か?

錦織圭の新彼女に、チャンコーチもあんぐり?バルセロナ何したの?観月あこ!

錦織圭バルセロナオープン ナダルに優勝さらわれる。三連覇逃す、シャワー浴びながら号泣!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

サバンナ高橋彼女は韓国人モデルでヨンアの友達とフライデーされていた! [アフィリエイト]

サバンナ高橋の彼女は誰?伝えられているのは韓国人モデルでヨンアの友達で「Oggi」に出ていました。そんな美女と付き合えるなんて、高橋さんもてるんですね。


スポンサードリンク





フライデーで韓国人モデルとの婚前旅行をとられていました。



交際はお笑いの先輩の今田耕司さんがきっかけです。
今田さんがモデルのヨンアさんに会うために食事会を開き、そこでサバンナ高橋さんとそのヨンアさんの友達だった美人モデルさんは出会ったのです。

2011年の3月から二人は友達から発展し、恋愛関係になったのです。

しかし、一年もたたないうちに二人は破局してしまいます。




スポンサードリンク





サバンナ高橋が韓国人モデルと分かれた理由



サバンナ高橋さんは彼女が仕事を優先したのが理由と公言しています。

もちろんモデルとしての仕事は日本ばかりではなく、韓国国内でも人気でしたのでそれを断ってまでの気持ちはなかったということでしょうか。

しかし!

また別の説もあるようです。

それは、バラエティー番組でいとうあさことキスをしたところが放送され、彼女がそれを見て激怒したというのです。日本文化というか日本のお笑いであれば、激怒するかどうか微妙なところかと思いますが、韓国ではありえないんでしょうね。仕事とはいえという文化の違いなのでしょうか。


サバンナ高橋の実家は歯医者



サバンナ高橋さんの実家は京都で歯医者さんをされているお金持ちと伝わっています。一族では、祖父、父、兄が歯医者さんで開業しているといいますから、お坊ちゃん的な性格なのかもしれませんね。その血筋のよさは、お笑いの中でもポイントが高いのではないかと思います。

世渡り上手というイメージと実際の性格は、結構違うのかもしれませんね。

実際にグラビアアイドルの吉木りささんは、サバンナ高橋さんと結婚したいと公言しているといいますから、そのモテ具合は相当です。

これからもモテ男として、どんな噂が出てくるのか、はたまた結婚してしまうのか注目していきたいところです。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。