SSブログ

サバンナ高橋彼女は韓国人モデルでヨンアの友達とフライデーされていた! [アフィリエイト]

サバンナ高橋の彼女は誰?伝えられているのは韓国人モデルでヨンアの友達で「Oggi」に出ていました。そんな美女と付き合えるなんて、高橋さんもてるんですね。


スポンサードリンク





フライデーで韓国人モデルとの婚前旅行をとられていました。



交際はお笑いの先輩の今田耕司さんがきっかけです。
今田さんがモデルのヨンアさんに会うために食事会を開き、そこでサバンナ高橋さんとそのヨンアさんの友達だった美人モデルさんは出会ったのです。

2011年の3月から二人は友達から発展し、恋愛関係になったのです。

しかし、一年もたたないうちに二人は破局してしまいます。




スポンサードリンク





サバンナ高橋が韓国人モデルと分かれた理由



サバンナ高橋さんは彼女が仕事を優先したのが理由と公言しています。

もちろんモデルとしての仕事は日本ばかりではなく、韓国国内でも人気でしたのでそれを断ってまでの気持ちはなかったということでしょうか。

しかし!

また別の説もあるようです。

それは、バラエティー番組でいとうあさことキスをしたところが放送され、彼女がそれを見て激怒したというのです。日本文化というか日本のお笑いであれば、激怒するかどうか微妙なところかと思いますが、韓国ではありえないんでしょうね。仕事とはいえという文化の違いなのでしょうか。


サバンナ高橋の実家は歯医者



サバンナ高橋さんの実家は京都で歯医者さんをされているお金持ちと伝わっています。一族では、祖父、父、兄が歯医者さんで開業しているといいますから、お坊ちゃん的な性格なのかもしれませんね。その血筋のよさは、お笑いの中でもポイントが高いのではないかと思います。

世渡り上手というイメージと実際の性格は、結構違うのかもしれませんね。

実際にグラビアアイドルの吉木りささんは、サバンナ高橋さんと結婚したいと公言しているといいますから、そのモテ具合は相当です。

これからもモテ男として、どんな噂が出てくるのか、はたまた結婚してしまうのか注目していきたいところです。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。