SSブログ

錦織圭全仏2016、ファミリー席に観月あこがいつもの帽子で登場! [アフィリエイト]

フレンチオープン2回戦。チャンコーチが合流し、バルセロナ、マドリッドと調子を上げてきた錦織圭がついにグランドスラムを狙って登場!今回は観月あこも一番後ろの席にいつもの帽子をかぶって陣取っている!
やっぱりそうなのか!錦織圭


スポンサードリンク





今回は上位を確実に狙っていける!



2回戦はクズネツオフに3-0で快勝
6-3, 6-3, 6-3

フラットなサーブを打つクズネツオフ。伸び盛りという印象のクズネツオフがどこまで深く打ち込んでくるかがポイントですが、錦織圭は自分のペースを乱されることなく危なげなく勝ち上がった。

どうしても気になるのが、ファミリー席に座っている観月あこ!バルセロナのときは「私彼女だから!」的な振る舞いに、周囲のスタッフや錦織圭の両親にも不快な思いをさせていると伝えられていた。
錦織圭ファンとしては勝てる環境を作ってくれるような彼女がいいなと思うが、この観月あこの振る舞いではそれも望み薄とおもわれる。

観月あこでよかったねという評価になるためには、このフレンチオープンを勝ち上がってもらわなくてはならない。チャンコーチにもちゃんとリスペクトしてもらわないと!



スポンサードリンク









錦織圭全仏2016 3回戦!



フェルナンド・ベルダスコとの対戦成績は1勝2敗で2敗のうち1敗は怪我で途中棄権しているため、実質1勝一敗となる。フェルナンド・ベルダスコはクレーコートを特異としてるので、注意が必要。

世界ランキングの最高は7位まで記録しているため、実力は折り紙つきです。
スペインマドリッドの出身で4歳から自宅のコートでテニスを始めています。18歳からプロデビューし、現在32歳です。若さでは錦織圭に分があると思います。

この先の試合日程を考えると、省エネ勝利していくことが必要となるが、この先も楽に勝てる相手には早く決めることが大事!


全仏オープン(フレンチオープン)は6月5日まで




優勝賞金は2,000,000ユーロで日本円で約2億4000万円、ビックなタイトルです。

観月あこに優勝をプレゼントするというかっこいいところを待ち望んでいます!(本当はチャンコーチにしてほしいけれど)





スポンサードリンク





人気記事
錦織圭全仏オープンテニス2016チャンコーチ登場!

錦織圭ローマジョコビッチ戦惜しくも落とすが賞賛の声!!あこのおかげ?

《生中継》錦織圭ローマ大会準決勝!ジョコビッチとの激闘!

錦織圭2016マドリードオープン勝利でベスト4!次はジョコビッチが待っている!

錦織圭2016マドリードオープン3回戦勝利秘策的的中に観月あこの影?!

錦織圭2016マドリードオープンにもプライベートジェットで観月あこ同行か?

錦織圭の新彼女に、チャンコーチもあんぐり?バルセロナ何したの?観月あこ!

錦織圭バルセロナオープン ナダルに優勝さらわれる。三連覇逃す、シャワー浴びながら号泣!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。