SSブログ

関根麻里の旦那と子供は現在何をしているの?関根勉も大喜び! [アフィリエイト]

関根麻里さんといえば、その笑顔が印象的で、お父さんの関根勤が大切に育てたという思いがまっすぐな性格に現れていると思います。そんな関根麻里さんといえば、もうお母さんになっています。その旦那やお子さんのことが気になります!



スポンサードリンク





旦那さまはJ-POPシンガーソングライターのKさん



Kさんのプロフィールです。
本名  :カン・ユンソン
生年月日:1983年11月16日
出身地 :韓国、ソウル
血液型 :A

31.jpg

韓国人歌手のKさんは、デビューは2004年で歌手となりました。もともとゴスペルやR&Bといった黒人音楽に親しんでいたという環境で育ったそうですので、デビューもスカウトがきっかけという実力派です。

デビューしてすぐに日本のスタッフにピアノの弾き語りが出来るところを買われて来日しました。2005年には『over…』で日本でビューを果たします。2005年の晩秋には4thシングル『Only Human』発売し『1リットルの涙』の主題歌となり話題になりました。

2011年元旦から約2年間の韓国軍への兵役に行っています。韓国人のアイドルの間では何時兵役に行くのか話題になる兵役です。この兵役の最中に日本では、東日本震災が起こりましたが軍の施設から、日本に向けた応援メッセージを送っています。これも奥様が心配という気持ちが根底にあるのでしょう。




スポンサードリンク





関根麻里さんについて




関根麻里さんのこれまで

生年月日:1984年10月22日
出身地:東京都港区
血液型:O型
身長:154cm
体重:47kg

交際期間は約5年間、2015年8月には結婚しました。
その年の11月15日に女の子を出産しました。でき婚だったのですね。

関根勉はおじいちゃんになったわけですが、この女の子を可愛がると宣言しているそうです!


関根麻里さんは国内ではインターナショナルスクールですごし、その後、アメリカのエマーソン大学へ進学しました。相当の秀才です。4年卒業するところを3年で卒業しています。英語はもちろんですが、スペイン語もはなせるということです。
2005年に大学を卒業し、芸能界に入りました。2006年には本格デビューとなりました。

関根麻里さんは笑顔も素敵ですよね!



関根麻里さんはお母さん




関根麻里の笑顔は、誰が見ても好感が持てる明るさで、性格も人当たりがよく礼儀正しいと評判だそうです。
お母さんになって、そういった良いところは娘に受け継いでいくのだと思いますが、お父さんであるK氏の影響がどう現れるのかもとても興味のあるところです。

K氏の仕事が最近少ないという噂もありますが、この明るさをもってすれば、問題も明るく解決できそうですね!

可愛さと聡明さをもったお嬢さんになるのではないでしょうか。

関根勉さんがおじいちゃんですから、可愛がりそうですね。








スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。