SSブログ

虫歯菌にL8020菌入りヨーグルト!歯周病にも効果的食べるだけで簡単! [アフィリエイト]

虫歯は子供からお年寄りまで、困っている方も多いと思います。そんな方に朗報です。ホンマでっかTVで紹介されたL8020菌です!
なんと虫歯菌が簡単に退治できるというのです。その方法を発見したのは二川教授でで専門は口腔生物工学という聞きなれない学問です。その研究成果として発表されたのが、L8020菌です!この菌がすごいのです!




スポンサードリンク





このL8020菌のすごさ!虫歯菌



先生によると、L8020菌は口の中の虫歯菌を攻撃し、虫歯になるのを防いでくれるというのです。その割合なんと!80%減少するという実績があります!難しい作業はいりません。ただL8020菌をヨーグルトの形で食べればいいのです。そんな簡単な方法で、歯を守れるなら、とても嬉しいお知らせだと思いませんか?

私は大きな勘違いをしていました。虫歯にならない人は口の中に虫歯菌が居ないと思っていましたが、そうではなくて虫歯菌を退治する菌を持っている人だったのです!


二川教授は虫歯にならない人の口の中にこの乳酸菌の一種のL8020菌を発見したのです!私にしてしてみれば逆転の発想です!目からうろこですよ!




スポンサードリンク





このL8020菌のすごさ!歯周病にも




虫歯もそうですが、日本人に多いのが歯周病菌で歯茎が衰えてしまうという悩みを抱えている方も多いです。歯周病は他の病気を引き起こす因子として研究が進んでいますが、心臓病、血管障害、糖尿病や肥満の因果関係が疑われています。そんな歯周病にもこうかがあるといのですから、このL8020菌のすごさが分かると思います。その割合なんと!40%減少するという実績です!

私は是非このL8020菌いりのヨーグルトをとるようにしたいと思いますし、周りの人にも進めたいと思いました。



このL8020菌の効果的な食べ方



何時食べるのが一番効果的なんでしょうか。

二川先生のお勧めは、歯磨きした後です!

食事の後は口の中が汚れていますので、まずはその汚れを除去します。バイオフィルムという雑菌の固まりも除去するほうが効果があります。ダイレクトにL8020菌の力を歯の表面や歯茎にいきわたらせることが良いのです。

難しいことをしなくても、虫歯菌や歯周病菌を退治してくれる L8020菌は、ヨーグルトとして摂取する以外に、タブレットやマウスウオッシュとしても販売されていますので、生活に取り入れて見たいと思います。



クチュッペ L-8020 ソフトミント ノンアルコール 500ml×3本セット

クチュッペ L-8020 ソフトミント ノンアルコール 500ml×3本セット

  • 出版社/メーカー: 紀陽除虫菊株式会社
  • メディア: ホーム&キッチン







スポンサードリンク




紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 ノンアルコール ソフトミント 500ml

紀陽除虫菊 虫歯・歯周病対策 クチュッペL-8020 ノンアルコール ソフトミント 500ml

  • 出版社/メーカー: 紀陽除虫菊
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ラクレッシュL8020菌マウスウォッシュ

ラクレッシュL8020菌マウスウォッシュ

  • 出版社/メーカー: ジェクス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



チュチュベビー おくちの乳酸菌習慣タブレット ヨーグルト風味 90粒入

チュチュベビー おくちの乳酸菌習慣タブレット ヨーグルト風味 90粒入

  • 出版社/メーカー: ジェクス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。