SSブログ

長友の姉がきれいすぎる!画像あり活躍は姉のおかげ? [アフィリエイト]

インテルで活躍中の長友佑都が結婚をフライデーされました。ほんとうでしょうか?長友には、きれいな同居しているお姉さんがいるとので、なかなか結婚は出来ないと噂されていました。 噂では出来ちゃった結婚とか!お姉さんのおめがねにかなったお相手なのでしょうね。
スポンサードリンク

長友の姉がきれいすぎるお姉さんと!

長友佑都は、1986年生まれで、お姉さんと弟がいます。この噂のお姉さんは麻歩さんというお名前です。どうしてこんなに噂になるのでしょうか。それは、お姉さんがとてもきれいだからというのが一因です。 長友の顔をそのままお姉さんに置き換えると、ちょっときれいな感じではないのかもしれませんが、実はそんなに似ていないお姉さんなのです。長友の試合では、美人過ぎるサポーターとして記者が集まってくるという逸話の持ち主です。 ec.png ほんとにおきれいですね。サポーターの間でも、もちろん噂になっているので、一緒に写真をとってもらった人たちが写真をアップして、自慢してるものがあります。
スポンサードリンク

長友の姉が才女すぎ!

長友の姉の麻歩さんは才女で、津田塾大学を卒業しています。仕事はせず長友のサポートをしているのです。海外で活躍するには、健康面や生活面をバックアップしてくれる強い存在ですね。 そういった支えがあって、長友もグラウンドで活躍することが出来るのですね。この存在は大きいと思います!精神的に頼っている部分も大きいかと思います。まして兄弟なら、気を遣うこともないですし、絶対的な信頼関係がありますから、他の人にお願いするのとは安心感が違いますよね。

今後はどうなるのか、姉と嫁

長友が平愛梨さんと結婚してイタリアに住むことになったら、このお姉さんはどうするのでしょうか。妊娠しているようであれば、これまでどおり、長友の生活面を頼ってしまうのはありかと思いますが。。。 新婚生活を楽しみたいとなると、微妙ですよね。 嫁と姑問題のようなことは起きないとは思いますが、ここまで支えてきた姉の立ち居地が微妙な感じになってしまわないかと、かげながら心配してしまいます。 おせっかいとは思いますが、二人の幸せと、お姉さんの幸せをお祈りしています!そして、ますます活躍してくれることを楽しみにしています!
スポンサードリンク
人気記事 深津瑠美の脇汗画像!菊池雄星の結婚相手!プロフィール紹介 下平瑠衣さんバングラデシュで叶えるはずだった夢 五十川敦子画像が出た!ホステスになる前レースクイーン時代! 高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの? 高知東生の現在の嫁・元嫁は?義父の介護に専念する? 原辰則元監督の息子原嘉宏(画像)が黒い噂でネクストバッターズサークル? 東大生逮捕、主犯格の松見謙佑は起訴されるが、不起訴の東大生も!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。