SSブログ

BoAは現在はなにしているの?彼氏の噂は? [アフィリエイト]

最近テレビで久しぶりにBoAさんのニュースがありました。15周年の記念コンサートできれのあるダンスを披露していました。顔が変わったという整形疑惑?もあるようですが、現在の活動はどういったことをしているのでしょうか。彼氏はいるの?ちょっと気になりました。。





スポンサードリンク





BoA現在はなにしているの?



日本で14歳でデビューしてから、あっという間に人気を集め、韓流の火付け役となったBoAさんですが、このところ見かけないと思っていました。

しばらく日本での活動は減っていましたが、その間にアメリカに拠点を移して活動していました。2008年に全米デビューを果たしアメリカで活動をしていたようです。その後「カンナムスタイル」がヒットするなどからアメリカでも「韓国ブーム」があったのですね。BoAさんは大ヒットというほどの実績はの越せなかったようです。
その後、韓国に活動しています。

BoAさんのファンは日本だけでなく、中国やタイ、オーストラリアなど多くのファンがいますのが、以外なのは2013年に韓国国内で始めての単独公園を果たしています。これは以外でした。事務所のSMエンタティメントは韓流アイドルが沢山在籍しており、一緒に出演するような演出も多いためなのかなと感じます。現在は韓国国内でライブ活動など精力的にしているそうです。



スポンサードリンク





BoA彼氏の噂は?



過去に何年か彼氏がいたという話が伝わっています。男らしい体格のいいイケメンでアメリカ活動中に出会ったようですね。韓国系アメリカ人ということでした。

スクープされるような話がでても、決定的なものが出てきませんね。東方神起とは同じ事務所なので噂はされていますがこれも真相は分かりません。

俳優のユ・アンイともう噂になりましたが、MVで共演しているから話題つくりな面もあるの蚊も知れませんし、これも決定打がないのです。

最近はその容姿が変わったという噂もありますが、あのかわいらしいBoAさんは、もういいお年ですので結婚も視野に入れた活動をしているのではないでしょうか。



BoA現在はなにしているの?彼氏の噂は?



韓国国内はもちろん、日本で新曲をリリースしてくれると期待しています!

あのかわいらしい容姿は、整形を疑われるほど大人になりましたね。
結婚願望が強いのであれば、もうそろそろとかんがえてもいいですよね。幼い頃からスターでいつもイケメンに囲まれているBoAさんにすれば、ハードルが上がってしまうのは仕方が無いですね。



いつかは皆に祝福されてウエディングドレス姿も披露してくれるでしょう。




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。