SSブログ

田中みな実さんの父親はメガバンクで姉が東大卒、超エリート家庭に結婚遠く [アフィリエイト]

田中みな実さんといえば、その父親がメガバンクの銀行マンで、姉が東大卒という一流の血筋なのです。先日の「サンデージャポン」では、「もう半年キスしていない」とぽろっとこぼしてしまうほどの天然な感じが、その背景とのギャップを感じさせますね!





スポンサードリンク





田中みな実さんといえば、その父親がメガバンクの銀行マン!


田中みな実さんはニューヨークで生まれ、中学に入学するまではアメリカで大きくなっています。つまり帰国子女で英語はネイティブばりです。これも、海外赴任の多い父親の仕事の関係ということでしょう。同じメガバンクでも、国内を転々とする転勤組みと海外の拠点を回ってくる国際派では、その期待値もずいぶん違うものがあると思われますので、田中みな実さんの父親はかなりの出世組だと思います。

その後、中学入学のため帰国して大妻女子中学校・高校の中高一貫に通っています。大学は青山学院で大学時代は「準ミス青山」になるなど、その可愛さから、相当目だっていたんでしょうね。


田中みな実さんは3人兄弟で、お姉さんのはる菜さんは東大卒業後は外資系の金融機関であるゴールドマン・サックス証券へ就職しています。外資系は実力さえあれば若くてもかなりの出世を見込めます。その後、楽天に転職しています。超エリート!

家庭のレベルが高すぎです!



スポンサードリンク





田中みな実さんの父親の仕事の関係で



田中みな実さんはニューヨークで生まれ、中学に入学するまではアメリカで大きくなっています。つまり帰国子女で英語はネイティブばりです。これも、海外赴任の多い父親の仕事の関係ということでしょう。同じメガバンクでも、国内を転々とする転勤組みと海外の拠点を回ってくる国際派では、その期待値もずいぶん違うものがあると思われますので、田中みな実さんの父親はかなりの出世組だと思います。

そしてその後、中学入学のため帰国して大妻女子中学校・高校の中高一貫に通っています。大学は青山学院で大学時代は「準ミス青山」になるなど、その可愛さから、相当目だっていたんでしょうね。

田中みな実さんは3人兄弟で、お姉さんのはる菜さんは東大卒業後は外資系の金融機関であるゴールドマン・サックス証券へ就職しています。外資系は実力さえあれば若くてもかなりの出世を見込めます。その後、楽天に転職しています。こういった家庭が超エリート家庭ですね。
田中みな実さん自身も局アナからフリーアナウンサーになるという、限られた人にしか出来ない独立を果たしています!

メガバンクの銀行マンの父親の影響



田中みな実さんは、「サンデージャポン」でも認めていたとおり、お笑い芸人の藤森慎吾(オリエンタルラジオ)と長くお付き合いしており、写真紙にも取られたりしていますが、2015年の秋には、破局したと伝えられています。その原因は、田中みな実さんの父親の猛反対があったといいます。エリートサラリーマンからすれば、チャラオなんて論外というのも、うなずけますね!

今後はフリーアナウンサーとして活躍の場が広かって行くと思いますが、女としての幸せをどういった形で実現するのか、ちょっと興味のあるところです。田中みな実さんの結婚願望も強いようですので、父親が納得するお相手が見つけられれば、結婚は早いかもしれませんね。熱愛報道も期待したいところです!




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。