SSブログ

ディズニー火事とツイートされた画像はガセ!燃え方激しくちょっとびっくり! [アフィリエイト]

ディズニー火事画像とともにとツイートされていました。これは完全なガセですが、過去にも同じように拡散されています。ショッキングな情報は、リツイートする前にちょっと考えて、するかしないか決めても遅くはないですね!





スポンサードリンク





ディズニー火事とツイートされた画像はガセ!






 
びっくりする画像ですね。それにしても見ている人たちが、あわてる様子もないですから、あれ?っと思いますよね?そうなんす、ガセの画像なんです。



スポンサードリンク





ディズニー火事とツイートされた画像はガセ!



周期的に出てくるガセのひとつでしょうか。誰かが画像をたまに流すんでしょうか。

例)
Facebookが終了!
LINEのアカウントが永久停止されたケースが出た!
ツイッターが有料化される!
坂本龍一が中咽頭がんの病気、放射線治療は反原発を理由に拒否


面白い!とかこれは皆に教えたい!と思ったときに、その情報のソースを確認してから、リツイートしよう。そうしないと他の人に迷惑がかかるし、なによりあなたが間抜けに見えてしまうよ!





ディズニー火事とツイートされた画像はガセ!



過去にイギリスのウェストン=スーパー=メアで、期間限定(1ヶ月間)で開催されたテーマパーク『Dismaland』では、焼け落ちて躯体だけになったシンデレラ城を作ったテーマパークもありました。Dismalandは、気分を憂にするというテーマパークで、イギリスの皮肉が効いたものだったようです。


本当に火事が起これば、同じような画像のシンデレラ城になったことでしょう。

ツイッターにもだまされないぞ!




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。