SSブログ

二代目林家三平のはつまらない!?という評判が! [アフィリエイト]

笑点新メンバー発表され、二代目林家三平(45)が新メンバーとなりました。その血筋はまさに林家の折り紙つきなのですが、意外とつまらないという評判があります。やはり、林家の期待値が大きいからでしょうか。それとも個人的な問題なのでしょうか!




スポンサードリンク





林家三平の血筋について、これでも「つまらない」?



祖父 7代目 林家正蔵
父  初代  林家三平
兄  9代目 林家正蔵(こぶ平)

有名なのは、母の海老名香葉子や姉の海老名美どり、姉の泰葉とう一家全員が、有名でなおかつ個性が強いので、小さい頃からその強い個性の中で埋没していたのが、面白くないといわれる原因なのかもしれませんね。
女将さんやお姉さんは噺家でもありませんが、面白いというよりは、それなりの印象を残すことが出来ます。




スポンサードリンク





林家三平「いっ平」時代の負の遺産つまらない



親の七光り、兄の七光りとしてデビューした一平が、それなりにハードルが上がっているのはしかたがありませんね。
ただ、大抵の2世の方はそれを乗り越えて、自分のギャグなり売りなりをつくっていくものですが、「いっ平」時代には、これといったギャグを残せませんでした。

その落語についても、おにいさんの正蔵も同じだ思いますが、その父の存在が大きすぎるという点は、乗り越えられない壁になっていることは容易に想像できますね。その壁を乗り越えるのは、三平のことを良く知っている人たちがいなくなってからとなるかもしれません。天才といわれていた人ですから。。。







二代目林家三平つまらないネットの声








やはり、ポジティブでないものもありますね。

林家三平は嫁の国分佐智子さんと結婚する際に、結婚式に招待した吉田秀彦さんに披露宴の席を用意していなかったという、前代未聞の大失敗をしたりしていますので、そういった脇の甘さもイメージがよくない原因なのかもしれませんね。ありえない話です!ただ、吉田秀彦は「お祝い事にだから」っとご祝儀を置いて帰られたのです。

実際につまんないかもしれないですが、このレギュラーをきっかけに実力をつけて、新しいキャラを作ってくことになるのであれば、笑点ファンとしては期待したいところですね。

新しい司会者の昇太さんと、つまんなくない笑点を作っていって欲しいです!


関連記事 笑点事件簿!50年の歴史にこんな事件が!


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。