SSブログ

明石さんま、メレンゲの気持ち マツコデラックスの私生活も1000回記念 [アフィリエイト]

5月28日にメレンゲの気持ちに出た明石さんまが私生活を話した。家事も自分でやるし、料理もする、お裁縫まで!意外な女子力に一同驚き!



スポンサードリンク





今の彼女は



「自分が思っているよりもてる」
出会いは合コンや紹介で合うことがある。冬場は早く帰りたいからだめなの。

人としゃべってないと頭から何か出てくるから、手で押さえる!

大竹しのぶともあって話してる。みんなでご飯食べるときは合う。皆で仕事をするとなかなか合えない。

IMALUが彼氏を連れてくることはない。嫌がるから。ずーっと独身でいい!自分の老後を見て欲しい!男なんてろくなやつおらん!芸人はいや!イケメンでもダメ!


今後始めてみたいことは?

ほんまでっかテレビでやったことは、意外と絶対やっている。半身浴がいいといわれて試してみるが、一回も成功した事が無い。いろいろなグッズを買ってやってみるが、じっとして居られない。漫画はぬれてしまう。ろうそくは消える。30分を目標にしているけれど、15分が限界。

アメリカと韓国ドラマを見る。
バラエティーは次の共演者をザッピングして見る。

引退はいつか考えてる。言葉が出てこなかったら引退する!



スポンサードリンク





マツコでラックスの



昼の番組は、自分が向いていないから見ていない。居野尾が初対面で抱きつく!


日が昇ってからいつも寝ている。
「ダメ人間じゃないですか!」と居野尾に突っ込まれると
ダメ人間じやなかったら、こんな仕上がりにならないんだよ!

かえって来たらすぐにお風呂、意外と潔癖症。疲れてるときにお湯に入りたいというのはまだ疲れてない!

85インチのテレビ、横幅2メートル。ソファーはマツコの形になっている。
ベットとソファーにはお金かけないと壊れる。

マツコは料理する?ご飯は炊く。1日3合、冷蔵庫の固形物は岩海苔ぐらい。一回で一瓶食べる。

寝るときは全裸、湯上りから全裸、休みの日はそのまま過ごす。

牧場のイメージ、セイウチ?

絶対見るテレビ、72時間の特集物が好き。 旅物が好き。テレビ見すぎて旅行熱下がる。バラエティーは仕事で見ちゃうので、視聴者として見られない。

最近親しくなったのは大泉洋でご飯食べたりしている。

大泉さんからメッセージ
「第一印象は、いきなり距離をちじめられる。ボディータッチも多い。気に入った人が居ると触っている。やきもちの気持ち?とても優しい方、細やかな心遣いがある方です。」

伊野尾が大泉洋に合いたいといっていることに対して
「若干怪しんでいる。何をたくらんでいるのか」

4月からレギュラーの伊野尾が天然?



マツコに抱きついたときも、先落ちをに「こんなに大きいんですね」と言ってしまうところも、まだまMC慣れしていない可愛いとことを見せていた。

大泉洋にあこがれて、髪型をまねしていたこともある。ちりちりパーマで一年間。

この先もこの天然の可愛い感じがつづくといいな~。ほっこりする~


石ちゃん



浅草のグルメ
創業80年洋食店のビーフシチュー
ほろほろとした肉の塊がおいしそう

「あずま」中華料理 おすすめの「あれ」1300円
なぞのメニュー ご飯によく合う一品

オレンジ通り
喫茶店 アンジェラス フルーツポンチ 老舗ならではのなつかしの味。
文豪も通っていた店

ホッピーどおり
もんじゃ焼き つくし ビートたけしも通った浅草芸人御用達のお店
つくしもんじゃ 810円

先着10名様は500円で!

まちゃみおすすめ
四国屋の五目うどん
東京都中野区 本町4丁目36−3


マツコお勧め
カツサンド(チョウシ屋)300円
JR有楽町駅から徒歩10分、地下鉄東銀座駅から徒歩1分
東京都 中央区 銀座 3-11-6


居野尾くんが7月からのサスペンス「そして誰もいなくなった」に出演することになりました。





スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。