SSブログ

TBS笹川友里アナ太田雄貴の熱愛、ブランチでコメント! [アフィリエイト]

リオ五輪ももうすぐですが、フェンシングの太田雄貴選手に熱愛の報道がありました。
そのお相手は、変わった経歴を持つ笹川友里さんです。これまでの女性遍歴を含めて気になるところを見てみました!



スポンサードリンク





TBS笹川友里アナ太田雄貴の熱愛、ブランチでコメント!



日本女子大学からアナウンサーになろうとTBSを受けるが、アナウンサとしては不合格してします。仕方なくなのか狙っていたのか、一般職試験に合格し、王様のブランチ』などの番組でアシスタントディレクター(AD)となり、裏方仕事をしていました。昔からの先輩でアナウンサーの林みなほさんがブログで「美人AD」として紹介しました。それをきっかけにアナウンス部へ異動になり、念願のアナウンサーになったのです。あきらめない気持ちって大事ですね。

とにかく前向き!頑張りや!という印象の笹川友里さんですので、お互いの刺激になるのかもしれませんね。




スポンサードリンク





TBS笹川友里アナ太田雄貴の熱愛、ブランチでコメント!



そんなアナウンサーとオリンピック選手はどんなところで出会っているのでしょうか。
昨年のどこかで二人は知り合い、都内のレストランや和食のお店でデートして居るところを目撃されています。そんな報道のあった朝、「おお様のブランチ」の冒頭で、出演者から突っ込まれた笹川友里さんは「アナウンサーとしてまだ半人前なので、仕事を頑張ります。暖かくでもつめたくでもいいので見守ってください。」というコメントがありました。



太田雄貴のもとカノ




太田雄貴選手はモデルの檀原彩さんと同棲しているという報道が以前にありましたが、かなり昔に分かれてしまっていました。
檀原彩さんは別の男性と結婚しており、新しい人生が始まっていました。女性の婚期と選手としてのタイミングがあわなったのかもしれませんね。今回のお相手笹川 友里さんとはそんなことにならないことといいですね。


今後は結婚も視野にお付き合いを進めていくという太田雄貴選手と笹川 友里さんですが、オリンピックのあとにおめでたい発表もあるかもしれませんね。メダルを目指す太田雄貴選手にとって、今は大事な時期、笹川 友里さんとも刺激しあって、期待はどんどん膨らみます!





スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。