SSブログ

トルドー首相、旅館はここ!結婚記念日をカナダの素敵過ぎる奥様と [アフィリエイト]

2015年カナダの首相に就任したジャスティン・トルドー氏は、そのルックスがイケメンで注目されています。奥様と並んで居る姿は、素敵で首相のカップルとは思えません!そのイケメントルドー首相について、気になる点を調べてみました。



スポンサードリンク





ルドー首相はサラブレッドその経歴は?



トルドー首相の父は第20・22代首相ピエール・トルドー氏で長男として生まれました。しかし、6歳のときに両親が離婚し、弟のアレクサンドルとモントリオールの親類の家で育てられます。マギル大学で英文学、ブリティシュコロンビア大学で教育学の学位をとっていました。1998年に悲しいことに弟がスキー旅行中に雪崩で死亡したことをきっかけに社会運動に参加するようになったという経歴です。2013年のには自由等の党首になり、ついに2015年には首相になります。

2005年にはモデルでタレントのソフィーグレゴワールさんと結婚し2男1女をもうけています。やはりモデルさんですよね。それなりにお年を召しているとはいえ、スタイルもおしゃれです!


伊勢志摩サミットではいち早く来日し、奥様とともに来日し、過密なスケジュールをこなしています。しかし若い首相らしく、名古屋ではジーパン姿で移動している姿が報道されています。美しい奥様と伴って、絵になる二人ですね。




スポンサードリンク





トルドー首相のサミット



23日羽田空港に到着
24日明治神宮を参拝
天皇皇后両陛下を表敬訪問
夕食は阿部首相と
夜には新幹線で伊勢志摩へ移動
25日サミット前一日休みで夫婦水入らずで旅館へ宿泊
これは結婚記念日を二人で祝ったといわれています。
26日伊勢志摩サミット開催

トルドー首相、旅館で結婚記念日を!カナダの素敵過ぎる奥様



旅館「御宿The Earth」で、桝添さんとは違いちゃんとポケットマネーでお支払いです!


御宿The Earth
〒517-0026
三重県鳥羽市石鏡町中ノ山龍の栖
1人一泊約3万から7万円

お二人でゆっくりするのにはとても静かそうな旅館ですね。よい休日を過ごされていたのではと思います。


イケメンのトルドー首相の印象は、とてもさわやかなもので今後の日本とカナダがもっと近づき、関係を深めていければまた首相が来日するチャンスもあるのではないでしょうか。

日本にも素敵過ぎる首相が誕生すれば、若者の政治離れにも多少でも歯止めがががるかも知れないと思います。素敵な首相は絵になりますね。



スポンサードリンク





人気記事
小林麻耶子の病名は子宮女子?!ジェムリンガが休養原因か!
長友が平愛梨とデキちゃったで結婚!平愛梨の元彼は?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。