SSブログ

高城亜樹はブサイクなのか可愛いのか人気がた落ちなぜ? [アフィリエイト]

高城亜樹さんは2016年2月にAKBを卒業しました。AKBとしては「ブサイク」じゃないかといわれることもある高城亜樹さん、そんなにブサイクなのか気になってきました。




スポンサードリンク





高城亜樹はブサイク?




肌あれがすごい!20歳のころお肌がぶつぶつでとてもアイドルといえるような状態ではありませんしでした。これについてはネット上に悲惨な画像が並んでしますので、納得しました。これは無い!遊びすぎで睡眠不足なのか。体質的なものなのか。。。。ブラックマヨネーズの吉田、ゴジラ松井とまで言われています!ファンの皆は心配して、よい食べ物をお勧めしたり、室内犬3匹は飼いすぎじゃないかと心配するほどです。

総選挙では落ち目方向、これもブサイクのせいなのか!
2009年 第1回   23位
2010年 第2回   13位
2011年 第3回   12位
2012年 第4回   17位
2013年 第5回   20位
2014年 第6回   26位
2015年 第7回   30位 

そのせいでしょうか、どんどん順位も落ちていきます!



スポンサードリンク





高城亜樹さんはジャカルタへ行っちゃった



国内のファンをおいて、自らジャカルタの姉妹チームの結成にあわせそちらのチームへ志願していってしまったのです。そんなことで国内の人気も落ち、ブサイクな噂がなられるという悪循環におちいってしました。一年で国内に帰ってきたときは、取り返しの付かないファン離れが進んでいました。
 
ジャカルタのJKTは、思い入れもあり、頑張って盛り上げようとしていたようですがいまいちぱっとしなかったのですね!


ブサイクから抜けられない?



ブサイクというレッテルを貼られた高城亜樹さんは、さらに性格が悪いと言われることもありました。どうしてそんなことに名てしまったのでしょうか。

それは何年も前から自分は「女優」を目指そうと、卒業を考えていたことが分かったからです。他のメンバーは今のAKBを盛り上げようと頑張っている時に、自分の将来だけを考えている高城亜樹さんを「性格悪い」と表現したのかもしれません。


性格が本当に悪かったら、AKBを卒業した後はもう芸能界に残っていけるかどうか、分かりませんね。引っ張り上げくれる人がいれば、また人気もでるかもしませんが。。。




スポンサードリンク









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。