SSブログ

小泉今日子さん、なんてったって家族崩壊?過去をつづるエッセーを発売! [アフィリエイト]

4月24日エッセー集「黄色いマンション 黒い猫」を発売した

歌手で女優の小泉今日子さんが、

糸井重里氏とトークイイベントをで原宿の思い出を語りました。

この本には18歳から21歳までの恋愛や家族の関係から

日常をがつづられています。


小泉今日子さんのびっくりするような過去!




小泉今日子さんの夜逃げ同然の経歴を持つ過去とは

どんなものだったのでしょうか。

小泉今日子さんは3人姉妹の末っ子でした。

なんでも、子供のころお父さんの会社が倒産し、

一家離散したというのです。

小泉今日子さんは母親やお姉さんたちと離れ離れになり

お父さんと二人暮らししていた時期も合ったそうです。

トークイベントでは、今は無きお父さんとの暮らしを

馬が合って楽しかったと話していたそうです。


スポンサードリンク







小泉今日子さんの全盛期



1984年渚のハイカラ人形でブレイク

1985年にはドラマ「少女に何が起こったか」で平均視聴率21.4%

今ではありえない数字をたたき出す、今で言うカリスマ的な存在でした。

この世代の人にとっては、小泉今日子さんは

今で言う「神」的なアイドル」といってもよいのではないかと思います。

このエッセイ時代がまさに超多忙な時代だったのだと思います。


スポンサードリンク






最近の小泉今日子さんの活躍



あまちゃんのはる子役、はまってましたね~

変わらないその姿に本当におどろいたかたもおおかったのはないでしょうか。

cached.jpg出展:小泉今日子オフィシャルブログ

化粧品のCMでも、信じられない美しさを維持しています。本当にキレイです。

長澤まさみさんや、ローラさんなど若くてぴちぴちした女優さんの中にいても

全く引けをとらない美しさです。

あんなふうに年を重ねられるというのは、女優さんの中でも際立っているのではないでしょうか。

いつまでも女性の目標ですね。



スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。