SSブログ

SMAPの中居くん長嶺小の炊き出しでラーメン屋さんとしてチャーハンの腕を振るう! [アフィリエイト]

今日の避難所になっている熊本市立長嶺小学校にSMAPの中居くんが

やってきて、ピラフを作ってみんなを励ましたとネットで話題になっています!


SMAPの中居くん!行動力すごいですね!







被災者のみなさんも中井くんも、まだまだ地震には警戒してくださいね。

それにしても、盛り上がったでしょうね~


ツイッターの声



・SMAPの中居くんがプライベートで熊本間でやってきて
炊き出しするって、まじかっこよすぎ

・中居くん熊本なんだね。
いろいろ言う人がいると思うけれど、行動するって実際出来ないよね。
思ってても現地に行くってなかなか出来もの。
少しでも被災された方が笑顔になりますように。


・SMAP大好きで良かった。頑張ります






スポンサードリンク








19日にはタレントの「コロッケ」さんも!



地震で被害が大きかった熊本県益城町の避難所を訪れ、被災者にのり巻き約千個とパン約1500個を贈った。この日、復旧した熊本空港の第1便で東京から駆け付けた。



コロッケさんも行動力がありますね。




こういった方法のボランティアは芸能人にしか出来ないものです。
頭が下がりますね。


スポンサードリンク









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。