SSブログ

敏腕SMAP元マネージャーが始動したと?!飯島三智女史実力はいかに! [アフィリエイト]

東京スポーツの記事によるとSMAP元マネージャーの

飯島女史が新しいグループをマネジメントしているという

記事を掲載している。

『地下アイドルグループのプロデュースに関わっている』なんか

意味深。地下ですよ!ちょっと「きなくさ」くもないですね。東スポだし、、、


MAP元マネージャー飯島三智が育てる新しいたまご?



こんなところから出てくるか!

じゃにー北川さんが言うかどうか分かりませんが、

今年になって、地下から出てきたというんです。

Sexy Zoneの元バックダンサーだった

ジャニーズJr.を何人か引き抜き、

地下アイドルグループ 『G』 をデビューさせ、CDとか売る予定だとか。

SMAPはデビュー当初、売れずに停滞していたのが、

この飯島さんの力で売れたという実績があります。

業界の信頼も厚く関係者への太いパイプを使って、

地下アイドルグループ 『G』 を

すぐにでも地下から這い出させるのではないでしょうか。

ジャニーズ事務所から、何か横槍も入るかもしれないですが、

ここはどうなるか、報道側に事実を伝えて欲しいところです。




スポンサードリンク







地下アイドルってどういうものなんですか?飯島さん




地下=ライブハウス

小規模な会場で活動しているグループや個人で

アイドルかどうかは本人の申告次第のようです。

ファンは最低3名必要で、それ以下だと地下アイドルは名乗れません。

地下アイドルウオッチャーによると

皆さんまだまだ経済的に苦しい状況があるということです。

女性アイドルでは

・仮面女子

・愛乙女★DOLL(らぶどる)

・でんぱ組.INC

などが代表的で、毎日生まれ毎日消えての世界です。


興味があれば、見てみてください。



スポンサードリンク






飯島女史のおかげで別れたカップル



瀧本美織とKis―My―Ft2藤ヶ谷の熱愛がさめたと。。。

なんで?女史のせい?

女史が担当していたKis-My-Ft2が

SMAP独立騒動で交代したマネージメントに

藤ヶ谷クンは交際NGを告げられたんだとか

なんともかわいそうな話です。

女史なら守ってあげられたかもしれませんね。

マネージャーと事務所との力関係って

普通の人からは全く見えない世界ですが、

マネージャの下克上、見てみたいものです。

最後までお付き合いいただき、ごくろうさまです。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。