SSブログ

錦織圭の新彼女に、チャンコーチもあんぐり?バルセロナ何したの?観月あこ!

バルセロナオープンでは、ナダルに負け、

残念ながら準優勝となった錦織圭

大会には新しい恋人 モデルの観月あこが

ぴったりと寄り添っていたと週刊文春が激写!


バルセロナの錦織圭選手、優勝まで後一歩だった!



錦織圭選手は、このバルセロナオープンに

観月あこさんを伴ってきたのですが、

なんとフロリダのブラデントンからプライベートジェットで

のりこんできたというんです!

錦織圭選手の年俸は、CM契約を含め24億円とも言われていますから

プライベートジェットはいいんですけど、

大会前の一週間をマイアミの自宅で二人で

すごしていたというのです。

この3連覇がかかった大事の大会の前です!

そりゃ、チャンコーチだってやるせないですよ。

せっかく育てた錦織圭選手、

トップも射程に入ってきたというのに!

私はこのチャンコーチが大好きなので、

錦織圭選手のコーチになったときは

とても嬉しかったのですが、

こんなことでコーチを怒らせるなんて

錦織圭!大丈夫?!

周りの反応も、良好な感じではないようです。



スポンサードリンク






モデル観月あこさんがどうだった?



錦織圭選手の関係者は、

観月あこさんの、勝手な振る舞いに手を焼いているようです。

・会場では妻のようにIDぶら下げて関係者となる
・だれかれかまわず彼女オーラだしまくる
・錦織圭選手の両親がいても目もあわせない

こういった振る舞いは、一流選手のパートナーとしてはどうなのか

関係者もやきもきするでしょうね。



スポンサードリンク





観月あこさん錦織圭選手との結婚意識してる?




モデルとしてはぱっとしない感じなんでしょうか。

自分の仕事もそっちのけで、

常に錦織圭選手にあわせるそのやり方が

あざとく写ってしまうのかもしれません。


今は英会話と健康管理の資格をとったりしているということですので、

元カノ・結婚をかなり意識しているのだろうと思います。

ちなみに元カノは元体操選手の坪井保菜美さんで

早稲田のスポーツ科学部を卒業していた栄養学や運動生理学を習得し、

その知識で、チーム圭に加入し錦織圭の健康管理を担当していました。

こんな出来た彼女!もったいないです。



観月あこさんには、

錦織圭選手が成績を上げるよう、サポートして欲しいですね。

これで勝てなくなったら、ファンも敵に回しますよ!



スポンサードリンク




人気記事
錦織圭全仏オープンテニス2016チャンコーチ登場!

錦織圭ローマジョコビッチ戦惜しくも落とすが賞賛の声!!あこのおかげ?

《生中継》錦織圭ローマ大会準決勝!ジョコビッチとの激闘!

錦織圭2016マドリードオープン勝利でベスト4!次はジョコビッチが待っている!

錦織圭2016マドリードオープン3回戦勝利秘策的的中に観月あこの影?!

錦織圭2016マドリードオープンにもプライベートジェットで観月あこ同行か?

錦織圭バルセロナオープン ナダルに優勝さらわれる。三連覇逃す、シャワー浴びながら号泣!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。