SSブログ

中下麻子は首を絞めた子供と走り続けていたのか! [アフィリエイト]

ことの発端は8日の未明に山口県で捜索願が出された。帰ってこないのは「妻と子ども」で親族が山口県警察に連絡した。この妻の車のナンバーが伝えられ、捜索が開始された。どういった理由で捜索願を出したのか。。。行方不明になっていた車が見つかったのは、福岡県八女市花町谷川で、亡くなっている1人は小学生で、もう1人は未就学児を乗せたまま、道路を走っていたというのだ!この親子に何があったのか、捜索願が出された訳は?







スポンサードリンク





中下麻子は首を絞めた子供と走り続けていたのか!



中下麻子容疑者がいなくなったのは8日未明で、職務質問して車を止められたのが8日の午前6時。その間に山口から福岡までドライブし、子どもを殺しているのではないかという容疑をかけられている。

報道を見る限り、母親の無理心中の最中としか思えない状況だ。

しかし、捜索願が出された状況はどうだったのだろうか。普通なら、「朝になったらきっと帰ってくるよ」と朝までまって判断するのがふつうではないだろうか。

ということは、もう切羽詰った状況が想像されていて家の人が危機感を感じていたような状況が想像される。そうでなけばそんな時間に、捜索願なんか出すことはないだろう。



中下麻子は首を絞めた子供と走り続けていたのか!DV逃亡説。



切羽詰った状態で、今にも大変なことが起こることを予感される状態だったのだろう。

そう考えると、家出した状況によっては、この母親の立ち居地が変わってる来るように思う。

その家ではいつもDVが横行しており、この日も激しいDVにたまりかね子どもをつれて家を出るが、頼る人もなく、行き先もないまま運転し続けていると福岡県についてしまった。この先、母子家庭になったときを想像すると、子どもたちが不憫でならなくなった。自分ひとりで二人の子どもを育てていける自身も無い中で、無理心中を決行。。。子ども達の首を絞め、自らも命を立つ場所を探してる最中だった。。。

中下麻子は首を絞めた子供と走り続けていたのか!または最悪の母親説。



聞き分けの無い子どもをいつももてあましていた母親が、8日に激昂して二人を車に無理やり乗せ出かけてしまう。家の人は追いかけるも行き先を見失い、警察に駆け込む。。。早く見つけなければ子どもの命が危ない!
警察には早く手配をしてもらうよう依頼するが、見つけ出すより早く。。。。。母親が子どもをあやめてしまっていた。間に合わなかった捜索願。。。





スポンサードリンク







中下麻子は首を絞めた子供と走り続けていたのか!



どちらの説も、あくまでも推測の域を出ないわけですが、こんな風に殺されてしまった小さな子どもの命を、周りの大人が救ってあげられなかったことに、残念な思いが募ります。引き離すことが出来なかったのか、悔やまれる事件となってしまいました。

子どもをあやめる親の心理は、当事者にとっては他に選択肢の無い状況と思い込んでしまうと思います。しかし、考えて欲しいのはここは日本です。いくら機能していないとはいえ、社会基盤も比較的しっかりしている国です。親が育てられなくても、子どもの生命力があれば何とか生きてはいけるのです。

親のエゴで、子どもをあやめるのだけは   無くなって欲しいと思います。



スポンサードリンク





話題記事
ラブライブ!声優新田恵海により空中分解か!黒歴史で空中分解必至!
ラブライブの応援上映で迷惑行為で上映中止!迷惑行為って何したの!?
JYJユチョンが性的暴行容疑で起訴!?はめられたの?がせでしょ!
山陽道多重事故、行広恵子容疑者逮捕で2ちゃんがFb推定する!

東大生逮捕、主犯格の松見謙佑は起訴されるが、不起訴の東大生も!

冨田真由の現在の容態は?植物状態?画像有!刺された箇所は20箇所以上!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。