SSブログ

五十川敦子画像が出た!ホステスになる前レースクイーン時代! [アフィリエイト]

高知東生が逮捕された時、一緒にいた五十川敦子容疑者の写真がついに出てきました。今はホステスをしている五十川敦子容疑者ですが、若い頃はレースクイーンとしてその笑顔やスタイルを誇っていたようです。

五十川敦子のブログも判明し、レースクーン時代の画像もアップされている!



スポンサードリンク





五十川敦子画像が出た!ホステスになる前レースクイーン時代!




連日報道されている高知東生が逮捕された時、一緒にいた五十川敦子容疑者のは、クラブのホステスと報道されています。

高知東生とは7年前からのお付き合いということです。本人は愛人関係ではなく「知人」と言っていると伝えられていますが、今回の状況でどんな違いがるのかよく分かりませんね。

こんな状況でも、奥様の高島礼子さんへの愛を伝えたいのでしょうか。泣かせますね!

221.jpg

確かに可愛い!タレント活動も本格的にやっていたということですから、芸能人の知り合いも多かったことも予想されます。

高知東生が「知り合い」にこだわったのは、もしかしたら「ここ」がポイントなのかもしれません。

あくまで私の予想ですが、高知東生は五十川敦子容疑者が自分以外に「こういった特殊なお付き合い」をしている人を知っていたのではないでしょうか。

だから、愛人ではなく、お客のうちの1人であることを暗に示しているのかもしれません。

五十川敦子容疑者の写真はそんなことを想像させてしまうほど、可愛いと思いませんか?ちょっと蝦ちゃん似?ですよね?





スポンサードリンク




五十川敦子画像が出た!ホステスになる前レースクイーン時代!




五十川敦子容疑者のブログは2006年から開始されています。当時はレースクイーンですか、、、そのスタイルを生かして撮影会をして、カメラ小僧の憧れとなっていたようですね。

2009年11月にニコニコ動画生放送にもでています。ということはしゃべりもいけるタレントを目指していたんでしょうね。個性に自信があったのでしょう。スタイルだけだったらモデル方面に行くような気がします。

2014年4月を最後に更新は終わっていますので、この頃から違う活動がいそがしくなっていったのかもしれませんね。


8.jpg
出典
http://blog.livedoor.jp/rq_atsuko/

やはり、もう少しで芸能人!ってところまではいけたのだと思います。そんなときに、よき旦那様と出会っていたら、ホステスになってこんな事件に名前が出ることはなかったのかもしれません。

今後の捜査で、五十川敦子のお客説も立証されるかも知れません!



スポンサードリンク




話題記事
スーパー玉出毒入りふぐ売ってた!激安こんなにやばい店【閲覧注意】
五十川敦子は歯医者のお嬢様なのにレースクイーン?そのおいたちは?
原辰則元監督の息子原嘉宏(画像)が黒い噂でネクストバッターズサークル?
西田敏行の激やせと病気が心配。噂では深刻さも伝えられる!
西田敏行が激やせして出演!黒い噂ががせだったら!?
高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの?

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。