SSブログ

ゆりやんレトリィバァ告白の相手は誰?ロンドンハーツでガチ! [アフィリエイト]

金曜★ロンドンハーツ 今夜何かが起きる!!芸能人たちのマジ恋&告白で、ゆりやんレトリィバァさんが、「がち告白」するんだそうです。相手は誰なのか?気になりますね!!このルックスから成功の確率がどのぐらいあるのでしょうか!?過去の事例を含めて、探ってみます!



スポンサードリンク





ゆりやんレトリィバァ告白した相手は誰なのか?



ゆりやんレトリィバァさんが今回の告白に登場したのには、訳がありそうです!
なんと!今まで一度も彼氏が出来たことが無いそうなんです。そんなゆりやんレトリィバァさんの、生い立ちを見てみましょう。


本名:吉田 有里 出身: 奈良県吉野郡 生年月日:1990年11月1日(25歳) 身長:159cm 体重:77kg 血液型: B型 学歴:関西大学文学部 趣味:映画鑑賞、書道、ダンス、水泳、ピアノ、似顔絵を描く 2011年 NSC大阪校 35期生 首席卒業 参照:Wikipedia


この「関西大学」を卒業されているので、偏差値も高いです!
さらにすごいのが、関西大学在学中に、「NSC大ライブ2013」で優勝したことで、NSCの主席卒業というのもすばらしいですね!

その芸風は、得意の英語の表現を使ったり、独特の体型を生かして個性的なお笑いだと思います!英語は海外に留学しているということで、発音もばっちりですよね。

その知名度が上がったのが2015年の「R-1グランプリ」で準優勝を獲得したことがおおきかったのではないでしょうか!?





スポンサードリンク




ゆりやんレトリィバァ告白の相手は誰?成功するか?



気になる今回の告白のお相手ですが、彼女の身近な人が濃厚ですよね。


彼氏がほしいという現実ろせんなら、そんなに高望みとは思われないレベルのお相手を、指名してくることも考えられるのですが、、、、

なんせ「ガチ告白」なんですから!

皆が、「それはハードル高くないか?」と思ってしまうレベルのお相手を指名してくるのではないかと思います。

予告画面は相手が分からないようになっていましたが、身長も高くスリムな印象ではないですか?

相当あせりつつの告白が、とても楽しみです!

-------追記-----
がちやん!
このテンション!

ゆりやんレトリィバァさんの告白のお相手は、先輩芸人!アキナ山名だった!

海外に3ヶ月行っていたときに、連絡していたことで惚れてしまったの。

彼女が出来たという噂を聞いて、号泣!
ゆりやんレトリィバァさんは妄想しまくる!
結婚したらどうやって朝食を出そうか、今日も妄想した!

この告白は!  おおお?成功ならず!!!



11 .jpg
この横乳出ているすごい芸人は尊敬するけど、彼女としては。。。。。


でも皆に薦められ、断れない雰囲気に!

ついには一回だけデートするこことに!
よかったよかった!


過去の告白はどうだった?成功するか?



今での告白の回には、こんな結果が!成功するのは、なかなか難しそうです。世間からいきなり注目されてしまうので、ハードル上がってしまうのでそんな簡単にOK!とはならないのですね。




手島優さんが三四郎の小宮浩信さんに告白するも、成就せず!

ゆいPさんさんがトンツカトン森本さんに告白するも、成就せず!

渡辺直美さんさんがステーキ定員さんに告白するも、成就せず!

ニッチェ近藤くみこさんさんが松本よしのりさんに告白するも、成就せず!



ぽっちゃりピン芸人は、最近よくテレビで見ることも増えて、勢いも十分だと思いますので、ゆりやんレトリィバァさんの告白が、成功するところを見てみたいですね!

彼強いない歴が終わる瞬間!応援しています!







スポンサードリンク




話題記事
ラブライブの応援上映で迷惑行為で上映中止!迷惑行為って何したの!?
堀北真希が引退?妊娠報道で真実味!山本耕史の母親と?
高須克也院長緊急入院昭和大学病院で大手術?病気はなに?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。