SSブログ

高知東生の現在の嫁・元嫁は?義父の介護に専念する? [アフィリエイト]

高知東生さんは俳優として活躍中にの現在の嫁女優の高島礼子と結婚しました。最近は芸能界を引退して高島さんのお父さんの介護をするという、珍しい形態の夫婦分業をされています。
現在の高知東生さんはどんなものなのでしょうか?元嫁や介護生活についてのぞいてみましょう!



スポンサードリンク





高知東生の現在の嫁・元嫁は?義父の介護に専念する?



高知東生さんは無名時代に、本名でアダルトビデオに出演ていた!?それは知らなかったです!共演した女優・あいだももさんと翌年の1991年に結婚しました。そのあいだももさんの画像がこちら!



81.jpg

なかなかかわいらしいお嫁さんですね!

1993年、28歳の時に「高知東急」の芸名で俳優デビューし俳優としての活動を開始しています。
名前が今と違っていますようね。東急電鉄から「東急が高知に進出しているみたい」というクレームが付き裁判の結果、名前を変えたとうことです。確かに俳優にとってその名前は、登録商標ですから、そう簡単にはかれられないですよね。でも、高知東生のほうがいいですよね?


そんな俳優生活の途中、あいだももさんとは1996年に離婚しています。



スポンサードリンク




高知東生の現在の嫁?義父の介護に専念する?



1999年2月に女優の高島礼子さんと結婚しました。すぐ離婚するといわれながらも、おしどり夫婦として続いていらっしゃいます!高島礼子さんは女優さんとしても、売れていますのでどちらかというと、高知東生さんが、バックアップするような夫婦関係だったのかもしれません。

高島礼子さんは、本当にキレイで人気も絶頂期だったので、当時のファンのショックは相当のものだったと思います。

もちろん高知東生さんもいけてました!


高知東生が義父の介護に専念する!?



そんな高知東生さんは50歳を前にして芸能界から引退しました。どうして引退宣言?と思った方も多かったと思います。その理由は高島礼子さんのお父さんが、2004年にパーキンソン病にかかってしまい、寝たきりの状態担ったことがきっかけのようです。

女優をしながらの介護は、大変だったのでしょう。そこで高知東生さんがそのお父さんの介護を担当することになったのです!なんていい旦那さんでしょう!これも女優としての高島礼子さんの実績を認めてくれる旦那様だからということでしょう!

そんな高知東生さんが5月に横浜市・元町に「エステと癒やしのトータルビューティー『T’s Beauty Esthetique Club』」をオープンさせている。これも高島礼子さんのおかげと感謝のコメントを!
何で出来た旦那様でしょうか!

G.jpg


高知東生さんは健康管理や介護を通じて体温が重要なことを痛感して、引退後すぐに体温管理士の資格を取得とったそうです。そしてサロン開店!

そんな生き方を応援してくれるお客さんが押し寄せるのではないでしょうか!




スポンサードリンク




話題記事
五十川敦子は歯医者のお嬢様なのにレースクイーン?そのおいたちは?
五十川敦子画像が出た!ホステスになる前レースクイーン時代!
高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの?
高知東生の現在の嫁・元嫁は?義父の介護に専念する?
原辰則元監督の息子原嘉宏(画像)が黒い噂でネクストバッターズサークル?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。