SSブログ

高知東生と元嫁のA○共演作品は?現在はエステサロンオープン! [アフィリエイト]

高知東生さんは俳優となる前に、A○男優だった時期があります!体格の良さや、かっこよさそれだけではなれない男優のお仕事。どのような作品をこのしているのか?そして、元嫁についても書いていきます!


スポンサードリンク





高知東生と現在の嫁は高島礼子さん



高知東生さんは無名時代に、本名でA○ビデオに出演していました!

しかもその共演者が、元嫁の女優・あいだももさんだというのです。すごいものですね。ちゃんとそのタイトルが残っているのです!

「桃源郷 -オッパイの園にようこそ」
「極上ヴィーナス 快楽女王」

という作品です。その内容はソフトなもののようですので、男優といってもちらっと出てくるレベルなのかもしれませんね。

そのびでおで共演した女優・あいだももさんと翌年の1991年に結婚しました。

そのあいだももさんの画像がこちら!

momo.jpg

なかなかかわいらしいお嫁さんですね!

そんな俳優生活の途中、あいだももさんとは1996年に離婚しています。
そこころには高知東生さんは、俳優として売れてきたことと一致しています。
離婚原因はわかりませんでした!




スポンサードリンク




高知東生と元嫁のA○共演作品は?現在はエステサロンオープン!



その後、1999年2月に女優の高島礼子さんと結婚しました。おしどり夫婦として目にすることも多くありました。お互いに仕事が忙しい中、子どもは作らないと決めていたとか。

常に高島さんの女優さんの仕事をバックアップしてくれるよい旦那様のようです。
高島さんはインタビューで次のように答えています。



「主人は私が舞台をやると必ず3回は見にきてくれる。応援もダメ出しも含めて助かっています」介護に関しては、「実家でヘルパーさんがやってくれていて、主人は難しい書類仕事を率先してやってくれています。介護は1人ではできない。人と人とのつながりが大事だと思いました。二人三脚です」という。高知さんの今後については、「彼はいろんなことに一生懸命で、とにかく熱いので、50歳を過ぎてやりたいことができたんじゃないですか」


こんなふうにのろけている高島礼子さんと、ラブラブ夫婦のようですね!
 


高知東生現在はエステサロンオープン!



そんな高知東生さんは50歳を前にして芸能界から引退宣言がありました。引退の理由は高島礼子さんのお父さんを介護するためといことでした。2004年にパーキンソン病のために、寝たきりになっていしまった自分のお父さんを旦那さんが介護してくれるのです!

なんていい旦那さんでしょう!これも女優としての高島礼子さんの実績を認めてくれる旦那様だからということでしょう!自分の父親を介護してくれる旦那様って、すごい!

5月に横浜市・元町に「エステと癒やしのトータルビューティー『T’s Beauty Esthetique Club』」を
高知東生さんがオープンしました。高島礼子さんが全面的に恩返しをしたのでしょうか。

G.jpg


とっても素敵なご夫婦だと思います。そんな旦那様はなかなかいませんよね!




スポンサードリンク




話題記事
原辰則元監督の息子原嘉宏(画像)が黒い噂でネクストバッターズサークル?
五十川敦子画像が出た!ホステスになる前レースクイーン時代!
高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの?
高知東生の現在の嫁・元嫁は?義父の介護に専念する?
ラブライブの応援上映で迷惑行為で上映中止!迷惑行為って何したの!?
堀北真希が引退?妊娠報道で真実味!山本耕史の母親と?
高須克也院長緊急入院昭和大学病院で大手術?病気はなに?
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。