SSブログ

高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの? [アフィリエイト]

常習だったのか!五十川敦子(いそかわあつこ)高知東生の介護生活、そして新しくオープンしたばかりのエステサロン!高島礼子は知っていたのか?愛人五十川敦子と一緒につかまった夫を、受け入れることが出来るのか!ドラマはどうなる?差し替えか??


スポンサードリンク





高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの?



五十川敦子が不倫相手なのか、ただの偶然なのか?五十川敦子(いそかわあつこ)という名前が、一緒につかまったと分かりました。

それにしてもこの方33歳!ホステスということですので、その親密度によってはもしかしたら、お薬より売名もあるかもしれないと思っていしまいます!

高知東生とは20ほどの歳の差!ある?こんなしゃしんがありました!確かにかわいいですね。




芸能界を引退したといっても、そのオーラは健在なのですね!


その画像を探しています!きっときれいなお相手なのでしょう。



スポンサードリンク




高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの?



この五十川敦子が高知東生をはめたといううわさもあり、今後の捜査が気になるところです!

高島礼子さんが、夫の薬を知らなかったのかどうか。。。
知らなかったからこそ、7月からの連続ドラマが決まっていたともいえますし、、、ばれないだろうという考えもありえないともいえません。。。。

捕まえる役の人の夫が、つかまってしまったなんて、、、しゃれにならないです!





こんなツイートも出回っていますが、このJTBS「日本トータルビューティー協会」には、高知東生が本名の大崎 丈二として理事長となっており、この「フリープランナー 五十川敦子 様 」が協賛会員となっています。

そもそも、こんなに深い関係だったとは!驚きです。

高島礼子さん本名で名前を連ねており、もしかしたら二人の関係も知っていたのでは?とかんぐってしまいますね。



スポンサードリンク




話題記事
原辰則元監督の息子原嘉宏(画像)が黒い噂でネクストバッターズサークル?
五十川敦子画像が出た!ホステスになる前レースクイーン時代!
高知東生の現在の嫁・元嫁は?義父の介護に専念する?
ラブライブの応援上映で迷惑行為で上映中止!迷惑行為って何したの!?
横田幸之介はFBで特定!監禁男画像有、高学歴プログラマーとフォトグラファー!
堀北真希が引退?妊娠報道で真実味!山本耕史の母親と?
高須克也院長緊急入院昭和大学病院で大手術?病気はなに?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。