SSブログ

高知東生のツイッターにレポータの井上さんが!何に知っているのか言って欲しい件! [アフィリエイト]

井上さん、何か知ってますよね?この状況で、、、ツイッターで一緒のところをツイートされてますよ!レポーターの井上さんがそのとき、どんな情報をゲットしていたのかは、いつ発表してくれるんでしょうか。
それよりも、高島礼子さんのほうが10倍は気になります!




スポンサードリンク





高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの?






嫁の高島礼子さんが、今どうなっているのか?

想像のですが、、、きっと夫の不貞や様子がおかしいことは分かっていたと思います。でも、自分の父親を
高知東生が介護している姿も見ているわけですから、WINWINの関係がいつの間にか出来ていたというのも考えられるかと思います。

いつも仕事をサポートしてくれるよい旦那様というイメージは、ひいては自分のイメージアップにつながります。そこまで悪質であるとは思いませんが、お互いがお互いを利用していたという、腹黒い感じが。。。



しかし、高知東生が所持していたその量は常用レベルと伝えられています。それが分からなかったとすれば、始めたのは最近ということになりますね。
あのK原さんの事件以来、芸能界でもいろいろな噂が飛び交っていますので、この事件もその一環では?と考える関係者も多いのではないかと思います。

他にも、つぎは自分か?と戦々恐々としている人も居るのかもしれません!!!





スポンサードリンク




高島礼子のコメント



夫の行動にご迷惑をおかけしています。 今はこれ以上のことは申し上げられません。



逮捕時には自宅にいなかったと報道された高島礼子さん、本当に何も知らなかったとしたら今頃パニックになっているでしょう、、、
高島礼子さん主演の連続ドラマ「女たちの特捜最前線」が、7月21日から始まる予定だそうです。今まさに撮影中ということですから、もしこの件で主演を降りるということになれば、また補償問題になるでしょう。だからといって、そのまま続投というのもスポンサーサイドからしたらありえないでしょう。苦情の電話もかかりそうですよね。

逮捕された高知東生が持っていた「薬の量がハンパない」件もまだまだ追求されそうです。


高島礼子さんが詳細なコメントは出来ないだろうと思われます。
高島礼子さんの今後の動向が気になります!






スポンサードリンク




話題記事
五十川敦子画像が出た!ホステスになる前レースクイーン時代!
高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの?
高知東生の現在の嫁・元嫁は?義父の介護に専念する?
ラブライブの応援上映で迷惑行為で上映中止!迷惑行為って何したの!?
堀北真希が引退?妊娠報道で真実味!山本耕史の母親と?
高須克也院長緊急入院昭和大学病院で大手術?病気はなに?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。