SSブログ

ユチョン起訴最新情報第4の女まで!暴行事件はガセ!? [アフィリエイト]

6月14日にJYJのユチョンが性的暴行で起訴されたとう驚きのニュースが駆け巡りました。その後、情報が錯綜し、真実どうなっていたのか、もいちどまとめてみようと思います。
そして、現在はユチョンはどうしているのか、事務所はどう対応しているのか。まとめてみたいと思います。




スポンサードリンク





ユチョン起訴!女Aについて




事の発端は6月4日に一番初めの女(仮にAとします)が、風俗店にユチョンが来て、店内のトイレで性的暴行を加えられた事件が起こり、なぜか10日になって、AとAの彼氏という人が登場し、その事件の証拠としてその際につけていた下着を提出し、ユチョンを訴えました。

このとき事務所からは、「誤報であるしそのような事実はないので憶測の報道を控えてほしい」という内容のコメントを出していました。

この時点では、伝えられている情報から、売名行為のガセだろうと私は考えてたのです。しかし、その風俗店に実際に行っていたことが分かり、6万円を支払って合意していたとも伝えられました。ショック!であることには間違いないのだけれど犯罪でないことだけ救われた気持ちでした。





スポンサードリンク




ユチョン起訴!女B・C・D!



14日になると、Aは強要ではなかったと合意の上だったと告訴を取り下ました。完全な名誉毀損です!
「ユチョンと関係をもった後、ユチョンが自分のことをあまりにも軽く見ているような行動を取ったので気分が悪くなり、告訴してやろうと思った」完全におかしいです。

さらに16日になって別の女(仮にB)が登場し、過去に同様の暴行を受けたと名乗り出たのです!このBがそんな目にあったのは昨年12月16日で、これまた店のトイレで暴行をうけたという話が伝えられました。さらに昨年6月12日にユチョンの自宅トイレで性的暴行を受けたと訴える女Cが現れ、そのうえ昨年2月に江南のカラオケ店トイレで性的暴行を受けたと訴える女Dまでがぞろぞろと名乗り出います。便乗です!でもゆちょんってそんなに女に困ってるの?ソッチのほうが心配だわ!


ユチョン起訴最新情報事務所の対応



これを受けて、潔白を信じている事務所からは「ユチョンはどんな容疑でも犯罪と認められた場合、芸能界を引退する」とコメントを出しています。当然あり得ないということです。

事務所は「1人目の告訴女性に対する虚偽告訴および恐喝容疑の告訴状を提出したのに続き2件目、3件目、4件目の告訴事件に対しても早急に逆告訴する計画」と発表しています。

現在も取り調べは続いていて、ユチョンとA、Aの彼氏、Aの親戚の兄は出国禁止となっているそうです。ユチョンは潔白なので逃げることはないのでそんな必要はないと思います。

ユチョン擁護派のファンはそれでも、無実なのだから、その女達攻撃してみたりうらやんだり。。。そんな反応もありました。

でも、イメージは確実に下がってしまってます。悲しいけれど。。


追記
6月29日19時54分Yahoo!ニュースに、ユチョンが明日事情聴取と伝えられました。兵役のお仕事が終わってから深夜に行われるということです。

これで潔白が証明されればよいのですが。



スポンサードリンク




話題記事
原辰則元監督の息子原嘉宏(画像)が黒い噂でネクストバッターズサークル?
JYJユチョンが性的暴行容疑で起訴!?はめられたの?がせでしょ!
ユチョンが性的暴行容疑で起訴は取り下げはでデマ?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。