SSブログ

マツコのよしあき君、ジェンダーレスな美少年! [アフィリエイト]

最近テレビでよく見かけるゲストで、ジェンダーレスタレントさんが注目されていますね。ゆうたろうやペコさん、りゅーちぇるは男の子キャラなので違うのかもしれませんが、ファッションもジェンダーレスな感じがはやっていますよね。そして、マツコデラックスの一押しがよしあき君なんです!



スポンサードリンク





マツコのよしあき君、ジェンダーレスな美少年!



本名:清水善朗(しみずよしあき) 年齢:15歳 生年月日:2000年8月27日


今高校生ですね。よしあき君は2016年1月のマツコでラックスで、お姉さんのミチさんとの買い物中にインタビューされました。そのきれいなイケメン振りなのに、おねえっぽさに、ギャップ!

友達が1人もいないといっちゃうよしあき君が衝撃的で、マツコさんは食いついちゃったのでした。

その質問に対するリアクションがおねえっぽく、素直か何時が出ていたのが良かったです。素人の返しの中に、きらりと光るものを感じたのでしょう。

マツコさんは、特にジェンダーレスに対する反応が敏感です!








このツイッターのフォロワーが6万を超え、その人気は急上昇です。ルーチャルなみにテレビに出るタレントになるかもしれませんね。

ちなみに事務所は



スポンサードリンク




マツコのよしあき君、ジェンダーレスな美少年!




おしゃれに敏感なよしあき君は、ファッション雑誌Popteenに登場するんです!

ジェンダーレスなファッションをたのしんでいるよしあき君。女装が趣味というおじさんをイメージしないでくださいね!そういったものとは、一線を画すファッションです。

ゆうたろうくんも、ショップ店員でしたね。ジェンダーレスがファッション感覚を研ぎ澄ますのか、もともとおしゃれをしたいからジェンダーフリーなキャラクタになるのか、ご本人に聞いて見たいです!



ジェンダーレスな美少年!



よしあき君がマツコに報告、「友達が出来ました!」
普通の高校生になってよかったね!











スポンサードリンク




話題記事
JYJユチョンが性的暴行容疑で起訴!?はめられたの?がせでしょ!
ユチョンが性的暴行容疑で起訴は取り下げはでデマ?

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。