SSブログ

清水富美加って天然?ドラマとは違う個性がすごい! [アフィリエイト]

「新車に乗りたい!」のCMで豊かな表情を見せてくれる清水富美加さんが気になっていました。自分のことを「ふみかす」なんて呼んじゃう面白い女優さんです。そんな清水富美加さんに興味が出てきました!





スポンサードリンク





清水富美加って天然?ドラマとは違う個性がすごい!



プロフィール
生年月日: 1994年12月2日
出生地:  東京都
血液型:  A型
身長 :  163cm
職業 :  女優・モデル
事務所:  レプロエンタテインメント

性格が天然?
清水富美加さんは「レプロガールズオーディション2008」でグッドキャラクター賞を受賞し、芸能界入りしています。まずそのきっかけのグッドキャラクター賞!って。。。最初から個性が立っていたんですね。そしてファッション雑誌ラブベリーの専属モデルするなど、細身を生かしたお仕事をしています。写真だけで個性を出すのは、難しいことだと思いますがその豊かな表情はこのときに養われたのではないかと思いました。

性格もかなり個性的だと思います!女優さんのツイッターって自撮りの写真が可愛くツイートされたりしますが、清水富美加さんのは一味違います。可愛い写真もたまにはありますが、基本的に文字がメインのつぶやきが面白いんです!





こんなかんじ!





日々、観察力や表現力を探求している感じが面白いんです!




スポンサードリンク







CMで見ると、かわいいっておもいますが、お酒もお好きなようですね!酔ったときの天然振りが見てみたいですね。











清水富美加って天然?ドラマとは違う個性がすごい!






そんな清水富美加はトークが始まるなり、「今回、森高千里さんとお会いできると聞いてきたんですけど‥‥。今おいくつでしたっけ?」と、いきなり剛速球を投げ込んだ。 森高が46歳だと答えると、清水は「あ、お母さんの1個下です!」とはしゃぎ回ったあげく、「(私の)お母さんが47(歳)になったんですよ、今年。でも、こんなクオリティ高くないの! さすがアイドルさんです。すごいですよね」と続けたのだ。
引用http://www.asagei.com

さすがにこのときは、周りの人がフォローしまくって事なきを得たようですが、視聴者が??とおもったでしょうね。




これは有名な話ですが、筆を使って文字を書く仕事をしていると急に遊びたくなり、自分で鏡を見ながら書いてしまったというんです!上手く書けたので、事務所の中を歩き回り、ついには電車に乗っちゃったんですって!

なんて自由な人なんでしょうか!

この先も楽しみです!



スポンサードリンク





話題記事
五十川敦子画像が出た!ホステスになる前レースクイーン時代!
高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの?
高知東生の現在の嫁・元嫁は?義父の介護に専念する?
原辰則元監督の息子原嘉宏(画像)が黒い噂でネクストバッターズサークル?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。