SSブログ

奈良の中2投げたもり兄に刺さり死亡!【悲】画像有 [アフィリエイト]

7月2日午後3時45分ごろに奈良県東吉野村の川で魚取りをしていた中学生の頭に「もり」が刺さり、病院に運ばれましたが、残念なことに5時間後になくなりました。
この中学生にもりを刺したのは中2の弟で、「友だちに『もりを貸して』と言われ、渡すつもりで投げたところ、過って兄に当たってしまった。けがをさせるつもりはなかった」とはなしているということです。こんな悲しい事件はどうして怒ってしまったのでしょか。




スポンサードリンク





奈良中2投げたもり兄に刺さり死亡。



当日は、この兄弟と友達2名と兄弟の母親の運転する車で川にやってきたそうです。子ども達の企画にお母さんが借り出されたのでしょうか。

ここが現場の川です。
232.jpg
そんなに幅の広い川のようには見えませんね。草も生い茂っていますから、人が沢山来てBBQするような川ではなく、ただ魚が取れるところというイメージです。

周りにどれだけの人がいたのか詳細な情報がわかりませんが、この写真を見る限りでは人の群れは想像できないようにおもいます。

実際に目撃者の話は伝わってきていません。

凶器となってしまったもりは、柄が約2メートルの竹製で、二股に分かれた先端部分は鉄製で長さ約10センチとうことです。本格的な道具で今回が初めての仕様でないとおもわれます。始めてだったらちゃんと大人が一緒に使い方を教えるようなことをしますよね。

mori.jpg
このもりは先端が三叉になっていますが、事件では二股となっていました。



スポンサードリンク







奈良中2投げたもり兄に刺さり死亡現場の様子




投げた中2の少年は、友達にもりを渡そうと投げたといのですが、もりの危険度がどれだけ分かっていたのか疑問です。危ないと認識していれば、投げて渡すことはしないのではないでしょうか。

ふざけて投げてみたというのが一番納得できる話かなとおもいます。

ふざけて驚かすつもりだったが、間違って当たってしまった。。。。。


もりの速度と刺さり具合の関係を証明することは難しいと思いますが、ちょっと考えるとふざけて驚かすつもりで投げたとすると、、、、、

頭に刺さるというのが、逆に考えずらい、、、本気で投げたなら刺さるような気もしますが、、、、

奈良中2投げたもり兄に刺さり死亡、親の気持ち



この事件で、このお母さんの気持ちを考えるといたたまれない気持ちになります。

上の子が突然死んでしまう悲しみと、下の子も逮捕されてしまうという状況。自分が連れて行かなかったらと考えてしまい自分を責めることになってしまわないかと。。。

下の子をどうやって迎えるのか、その迎え方によっては下の子さえも失ってしまうような、デリケートな問題です。

親子の絆の強さが強ければ強いほど、その後の関係性の変化や、そのこの将来について心いためることになるでしょう。

お子さんのご冥福をお祈りいたします。



スポンサードリンク





話題記事
下平瑠衣(しもだいらるい)さんはどうしてその店にいたのか!?
スーパー玉出毒入りふぐ売ってた!激安こんなにやばい店【閲覧注意】
五十川敦子画像が出た!ホステスになる前レースクイーン時代!
高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの?
高知東生の現在の嫁・元嫁は?義父の介護に専念する?
原辰則元監督の息子原嘉宏(画像)が黒い噂でネクストバッターズサークル?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。