SSブログ

大物俳優は逮捕される?白い歯と焼けた肌なの?白歯黒肌セットを反射的に疑ってしまう【悲】 [アフィリエイト]

芸能人が薬で逮捕される事件が続き、次に逮捕されるのは誰だといった憶測記事があふれている。芋ずる式に捕まるののではないか?疑われる俳優や歌手は誰だと関心が高いようだ。芸能人が広範囲で汚染されているというイメージが、徐々に広がっていることを感じるし、芸能界からも潔白であると証明したいが、そういえば余計に疑われるというジレンマに、いらいらいしている芸能人も居るようだ。




スポンサードリンク





大物俳優は誰なのか、関心度はうなぎのぼり!



過去にも芸能人の当たり年があった。

1977年それは草のほうだった。
ジョー山中(30)
井上陽水(29)
内田裕也(37)
研ナオコ(24)
内藤やす子(27)
桑名正博(24)
にしきのあきら(28)
美川憲一(33)
上田正樹(28)

この年にはそのほかに芸能関係者が60人以上逮捕されるという大スキャンダルとなった。

今回のK原逮捕からの報道も、そういった規模に発展するのかどうか、みんなの関心が向かっている。でも良く見てみると、井上陽水、内田裕也、美川憲一は現在でも、テレビで見かけることがあるので、再起不能ではなく一時的な休業、自粛というゆるい形で決着することになるのだと思う。

最近の「不倫」にはネットの反応が厳しいので社会的制裁の色は濃くなってきていると思うが、、、薬の復帰に対しては、一般社会に比べて、意外にまだ甘いところもあるのではないかと思う。

のりぴーはまだ戻って活動再開している。この先も続けられるかは、今後の対応にかかっているのかと思うが。意外と再起を応援したいという人も多いのも事実。「薬に憎んで、のりぴー憎まず」精神なのだ。



スポンサードリンク







白い歯と焼けた肌を見ると反射的に疑ってしまう




中毒者の特徴にこんなものが上げられるという記事を見てから、疑い深くなった自分に気が付いた。
瞳孔が開く
体臭が独特
きょろきょろする
汗が噴出す
ろれつが回らない
ぶるぶる震えたりする
歯や骨が弱くなり、骨折しやすくなったり歯がぼろぼろになる
顔色が青かったり、土気色になる


ああやっぱり、、、

黒く焼いている人で、歯が真っ白な人がなんか怪しい。。。
そんな風にかんぐってしまう。

歯の白さにもいろいろな段階があるのだが、K原さんのように白すぎると不自然な感じが否め無い。そこまで真っ白必要?と感じてしますのだ。


大物俳優もなの?白歯黒肌セットを反射的に疑ってしまう





大物俳優探しはなんな人こんな人の名前が上がってるようであるが、それはさておき。
白歯黒肌セットでおお!と思う人を挙げてみると。。。



自分の中でのランキング1位は新庄剛志(しんじょう つよし)
230.jpghttp://cdn.cadot.jp/wp-content/

この不自然な白さが、特に目を引く。それにやせてしまったし、昔の面影は無い。髪も切って来るべき時に備えているのかと思われてもしかたない風貌になっている。昔はかっこよかったのに本当に残念!

この方も白さと肌のコントラストが効いている!東幹久!
232.jpg
最近はCMでも吹っ切れた感を感じるようになった。黒と白がまぶしい!

さわやかといえばさわやか!坂口健二!
233.jpg
歯みがきのCMもやっていた!


この写真だとそうでもない。前田亘輝!
231.jpghttp://matome.naver.jp/
でも、健康的なイメージ!


色が白すぎなければ、ここまで目をひくことはないとおもうが、、、

白い歯への憧れは誰しも持っていると思うので、それ自体は自然なんだと思う。今の状況が状況だけに気の毒なことである。

白すぎる歯が、今後改善されて自然な白い歯になればいいなあと思う。



スポンサードリンク





話題記事
奈良の中2投げたもり兄に刺さり死亡!【悲】画像有
スーパー玉出毒入りふぐ売ってた!激安こんなにやばい店【閲覧注意】
五十川敦子画像が出た!ホステスになる前レースクイーン時代!
高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの?
高知東生の現在の嫁・元嫁は?義父の介護に専念する?
原辰則元監督の息子原嘉宏(画像)が黒い噂でネクストバッターズサークル?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。