SSブログ

松川るいは外務省官僚、才女で美人が立候補?夫はどんな人? [アフィリエイト]

美人官僚が立候補!「松川るい」さんが本当の美人なのか気になりました。官僚というからには立派な経歴をおもちでしょう、早速調べてみることにしました。恵まれすぎています。美人!才女!これで性格、人望まで良かったら非の打ち所がありません!片山さつきを激怒させるほとの美しさが気になりました!





スポンサードリンク





松川るいは外務省官僚、才女で美人どんな人?



プロフィール(ツイッター)
松川るい(まつかわるい)
生年月日:1972年2月
出身中学:四天王寺中学校
出身高校:四天王寺高校
出身大学:東京大学法学部
     ジョージタウン大学の国際関係大学院の修士課程
就職先 : 外務省

なんとも、完璧な学歴をお持ちです!頭の良さは疑いようの無い飛びぬけたレベルのようですね。外務省では外務省女性参画推進室初代室長をしていたということですので、自民党の「一億層活躍社会」の実現には原動力となる知識を持っていそうですね。

これだけの才女がなぜ、立候補したのでしょうか。

東大卒の国会議員といえば、丸川珠代・東京大学経済卒、片山さつき・東大法学部卒が有名ですが、他にも膳場貴子さんなどを目標としていたのでしょうか。

やはり、自民党に目をつけられるんでしょうね。選挙を戦いやすいですからね、見た目がよいと!鼻の効く政治家は見逃しませんよ!






スポンサードリンク




松川るいの夫はどんな人?選挙運動には美人目当てのやからも多いのでは?



そこで問題の美人かどうかという微妙な問題に入ります。

ご本人のツイッターにあげられた選挙活動の様子から見てみると、美人?なのか?そういわれれば美人の様な。。。

まだ決定的なものを感じませんね。





この写真なら納得の美しさ!これがいいですね。確かにキレイですよ!才女で美人なんて、ねたまれたりして!


236.jpg


ちなみに旦那さまも、外務省の方でお嬢さんが二人いるそうです。お母さんの気持ちも分かるとなると、政治家で活躍するようになると子育て方面もいけるのではないでしょうか。期待値が大きくなりますね。

片山さつきさんには、私は家庭的なものを感じないので、この辺が片山さつきを激怒させたのではないかと思います。自分が勝負できない強みを持った松川るいさんに嫉妬したのではないでしょうか。

後は性格や人望ですね。

このあたりの情報はあまりないのですが、選挙区民の皆さんが判断してくれるのではないでしょうか。





スポンサードリンク




話題記事
松川るいは外務省官僚、才女で美人が立候補?夫はどんな人?
下平瑠衣(しもだいらるい)さんはどうしてその店にいたのか!?
奈良の中2投げたもり兄に刺さり死亡!【悲】画像有
スーパー玉出毒入りふぐ売ってた!激安こんなにやばい店【閲覧注意】
五十川敦子画像が出た!ホステスになる前レースクイーン時代!
高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの?
高知東生の現在の嫁・元嫁は?義父の介護に専念する?
原辰則元監督の息子原嘉宏(画像)が黒い噂でネクストバッターズサークル?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。