SSブログ

真木よう子ホストに一晩2000万円!小学生の子供はどうなっちゃうの? [アフィリエイト]

真木よう子がホストで豪遊していると女性セブンが報道しました。

先日、子供の小学校の入学式に分かれた夫と参加していた。

小さな子供を置いて歌舞伎町のホストクラブとは、

いったいどういうことなんでしょうか。


先日入学式に分かれた夫と出席




小学校に入学したばかりの子供を置いてのホスト通い?



2008年に結婚した片山怜雄さんと別れ、

現在は親とが子育て手伝ってくれているという

遊ぶにはベストな環境ですね。

お子さんは多くの芸能人のお子さんが通っている

「和光学園」にこの春入学。

新生活のサポートもまだまだ必要ですが

ご家族にお任せなのかもしれませんね。

仕事しないといけないですし、、、





スポンサードリンク






歌舞伎町のホストクラブ「A」のイケメン!




歌舞伎町のホストクラブ「A」。老舗だということですので、

Aってよくテレビに出ている「愛」なんでしょうか。

そりゃイケメン相手に、お酒を飲んだら楽しいでしょう~

ホストクラブって、料金が高いという印象ですが

この真木よう子さん、イケメンホストに一晩2000万円つぎ込んだとか。。。

芸能人ですから、そんなお金をつぎ込むのも

問題ないんでしょうが、ホストクラブってやっぱりお高いんですね!








スポンサードリンク





歌舞伎町のホストクラブに通う芸能人



真木よう子さんが使った一晩2000万円で

このイケメンホストはお店のNo1になったというのです。



このお気に入りを「No1」にするために

気が付くと大きなお金を払っているというのは

「中村ささぎ」さんが本に書いてました。

こうやってあおられて、お金使っちゃうんですね~



昔、飯島直子さんが「ONLY優」に入れあげて

マンションやベンツを買い与えていたという

景気のいい時代によくあるような話がありました。


ある一定の収入があるときの

ステイタスのようなものなのかもしれません(おっさんぽいですが)


お子さんへの影響も考えてあげて欲しいですね。

まだ小学生、お母さんがまだまだ必要な時期なのはないでしょうか。






スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。