SSブログ

とと姉ちゃんの星野武蔵役 坂口健太郎が塩顔で登場!彼女はだあれ? [アフィリエイト]

とと姉ちゃんで、お寺で常子と鞠子があった丸めがねの

風変わりな青年と出会い、会話する中でキズキをもらうという流れの中で、

星野武蔵役の坂口健太郎くんが、とてもいいのです。

メンズノンノの元モデルの完璧なスタイルと

きのこ的髪型が韓流のイメージを感じさせるんですよね。






うんうん、こんな感ですよ!

かわいいっす!


スポンサードリンク






坂口健太郎の髪型が気になる!



韓国のタレントが良くしているマッシュルーム的な髪型を

なんとうのか調べてみると、、、、その名前は

「ダンディーカット」!

顔が整っている、肌が白くてすべすべ、

目がしゅっとしている人によくにあうと思います。

坂口くんの髪型も、「ダンディーカット」なんでしょうね。



こんな感じ。

かわいさが引き立ちますね。

モデル体型その身長183センチの上にちょこんと乗ってるから

素敵に見えちゃうんですよ。

そしてあの笑顔です。少し、くしゅっとした感じ!



塩顔男子という言葉の火付け役坂口健太郎くんとうわさになっているのは?



そんな坂口健太郎くんの彼女って気になりませんか。

菊池亜希子さん(8歳年上)

比較的年上の方がおすきなのでしょうか。

吉田羊さんまで行かなくても、十分年上のようです。

しかし!現在のお相手は話題の波瑠さん!

二人とも注目度が高いので、

デートも大変なのでは?

といらぬ想像をしてしまします。



坂口健太郎くんは、雑誌の取材では、

家族愛が感じられるような女の子をいいなと思う。

わりと結婚願望が強いのかもしれませんね。

こういう男の人!ずばりもてると思います。

家族的な愛情を誰に感じているのか、興味のあるところです。


スポンサードリンク







坂口健太郎くんの新ドラマに期待!



TBSで4月12日から新しいドラマが始まりました。

火曜ドラマ「重版出来!」(じゅうはんしゅったい)ということらしいです。

オダギリジョー、黒木華が出ています。


役どころは「出版社のコミック担当営業小泉純(どっかで聞いたような名前)」で

ユーレイ的なキャラだそうです。

いけいけのイケメンキャラではないということですので、

ここでまた新しい坂口くんスマイルを見せてくれるのではないかと

楽しみにしています。

スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。