SSブログ

スマップ中居一人で独立?元には戻れなかった、謝罪が腑に落ちない。。。 [アフィリエイト]

MAP空中分解?中居9月に独立

先日は熊本で炊き出しのボランティアの様子が

ツイッターに流れた中居くん(記事はこちら)。

今度は独立の報道!一旦は収まったと見られていた。

解散騒動に決着は付いていなかった!

(飯島女史の活動はこちら



独立騒動の後の、あの謝罪の後、悩んでいた中居君




レギュラー番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で

5人がもう一度SMAPとして活動すると

ファンの誰もが安堵したところだった。

しかし中居君はその謝罪も含めて、

腑に落ちないところがあったようだ。

SMAP解散のあの騒動の結果

SMAPを育てた敏腕マネージャーも

ジャニーズ事務所には、居られなくなり退職を余儀なくされている。

当然、木村以外のメンバーも裏切り者として

扱われるのではないかという心配もあっただろう。

特にその首謀者というレッテルを貼られてしまった中居には

ことの収束の形に納得いかないという思いはあったのだろう。




スポンサードリンク






独立という形になるのか!?飯島女史の目論見



飯島女史の業界への力は今はまだ多大なるものがあると

もし中居が退職、独立となれば、最終的には他の3人も

追随する形になるのではないのだろうか。


せっかくも存続の形になったSMAPも

元のさやにはおさまりきれなかったということだろうか。

この件について、女史の影がちらつくか。

ほっとくわけ無いと考えるのが普通かな。



スポンサードリンク





SMAP謝罪放送の後。。。



最近のテレビのドラマ・バラエティーにしても

ジャニーズの露出はすさまじいものがあり、

どこを見てもジャニーズという印象を持っている人も

居るのではないかと思う。



もちろん、その人気ぶりは他とは比べられない

特出したものがあると思うが、

いっときの韓流ブームのように、

今は「ジャニーズブームおせおせブーム」が来ているんだと思う。

それもSMAPに頼らずにやっていこうと決めた

ジャニーズ事務所側の都合なのかもしれない。



SMAPのファンはもちろん、

そうでなくても国民的グループであるSMAPが

またもや解散の危機と聞いて、心配する声は

ますます高まるであろう



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。