SSブログ

錦織圭2016マドリードオープンにもプライベートジェットで観月あこ同行か? [アフィリエイト]

お待ちかね!2016マドリードオープンが始まります!

テニスの調子はどうなのか?全大会バルセロナの報告はこちら

彼女である観月あこさんを、プライベートジェットで同行するのか?

チャンコーチは来てくれるのか?

今度こそ錦織圭選手の改心の試合を見たいですね!

テニスのほかにも、注目ポイント見逃せません!






2016マドリードオープンの概要と歴代優勝者




大会の開催日程ですが、2016年4月29日(金)~5月8日(日)



GWに楽しめるのは本当に嬉しいです!



この大会は現在ではレッドクレーコートですが、

2012年はブルークレーコートでした。

しかしこのブルークレーコート、上位選手から

滑りやすいとのクレームが入り、

以前のレッドクレーコートに戻されています。

その際にクレーコートの王子様のナダルが

「赤土に戻さないなら来年は出ない!」といわれ

戻すことになったのです。



王子のお言葉はと通りがよいようです。

ナダルはクレーコートが得意ですし、

全開のバルセロナでも調子を上げてきているのが分かりますね。



歴代の優勝者
2009年 フェデラー
2010年 ナダル
2011年 ジョコビッチ
2012年 フェデラー
2013年 ナダル(3回戦でフェデラーに勝つ!ベスト8)
2014年 ナダル(錦織圭決勝で腰の負傷で棄権、準優勝)
2015年 マレー(ベスト4!)


今大会の錦織圭は世界ランキング6位

シードのため2回戦からの出場です!

さあ今年の対戦はどのようになるのでしょうか。




スポンサードリンク







2016マドリードオープン試合日程



日程 試合
5月 1日(月) 1回戦
  2日(火) 1回戦・2回戦
  3日(水) 2回戦
  4日(木) 3回戦
  5日(金) 準々決勝
  6日(土) 準決勝
  7日(日) 決勝

NHK総合(地上波)・BSの放送予定

スカパーで中継があります。

今回は、深夜試合開始としても、休みだから大丈夫!

応援しています!




スポンサードリンク







前大会バルセロナでのアクシデント



同行した彼女の観月あこさんの振る舞いは、

チーム圭の面々を戸惑わせたと。

支えるはすの彼女が

支えにならないような態度だったのだというのです。

テニスが好きな人だけではなくて

もっと多くの人が「チーム圭」になって

応援しているのだから、

一番近くに居る彼女が目立ってしまうというのは

困ったものです。


「彼女なんだからいいでしょ!」

というわけにはいかないのですよね。

しかしながら、もう応援するしかない!


錦織圭選手が彼女のために

優勝をプレゼントする日を楽しみにしています!









スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。