SSブログ

マインクラフトでお気に入りの家を作ったあなた!今度はScrap Mechanicで、車を作ろう!! [アフィリエイト]

マインクラフトでお気に入りのマイハウス沢山作りましたか?

豪邸や広い農園、そしてトロッコなど

沢山のものを作りましたか?

マインクラフト好きのあなた!

このゲームではパーツを選んで

いろいろなメカニックも作れますよ。




マインクラフトとちょっと違うところ




その腕を試そう!

「Scrap Mechanic」このゲームも面白いんですよ!

マインクラフトは材料の調達によっては

作りたいものが作れないということがあります。

それに対して、「Scrap Mechanic」はパーツはすぐに使えるものが容易されて居ます。

2016-01-20_00001.jpg




スポンサードリンク







車作って運転します。




こんなかんじです。

あなたのイメージしだいで、マインクラフトの家のように

いろいろな工夫が出来るんです!
2016-01-21_00001.jpg

2016-01-20_00001.jpg




スポンサードリンク






Scrap Mechanicの家、車



バイクや、スーパーカーなそのセンスで、

見たこともないような車も作れるのです!


動いたときの嬉しさといったら!!

ブイブイ乗り回してジャンプします!

そうです!ジャンプのパーツを組み込んで作ると、

車がぴょんぴょんはねたりするんです。


車作ったことないよ!って、難しいことは無いの

やり方を丁寧に教えてくれるんです。

オンラインプレイもできるため,

友達と一緒に共同作品を作るのも楽しそう!

是非作ったロボットで遊んで欲しい!

メカニックに疲れたら、こんな遊び方も!




2016-01-20_00001.jpg

Scrap Mechanic

楽しそうだと思いませんか?

あなたも是非!


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。