SSブログ

深津瑠美の脇汗画像!菊池雄星の結婚相手!プロフィール紹介 [アフィリエイト]

菊池雄星選手の結婚相手、深津瑠美さんの脇汗画像がすごい!7月14日の週刊文春で結婚が報じられるといいいます!お相手はフリーキャスター深津瑠美さん、脇汗の衝撃画像をお届けします!





スポンサードリンク





深津瑠美の脇汗画像!



フリーのニュースキャスターとして活躍している深津瑠美さんですが、テレビではあれが見えてしまっているという意外な姿を見せてくれています!問題画像がこちら!
238.jpg
ああ、透けてる!右脇辺りに白いものが、、、、

こういうのって、事前にチェックしたりしないのでしょうか!

映るのをためらって、汗脇パッドを使用しないときは、こんな風になってしまいます!

239.jpg

素敵な笑顔に、汗脇びちょびちょです!

頑張っている姿が、これまた可愛いですね。

ついでに背中の汗も!

241.jpg

242.jpg



スポンサードリンク






深津瑠美は菊池雄星の結婚相手!プロフィール紹介



すごくかわいい!こんなお嫁さんをもらえる菊池雄星選手って幸せですね!
240.jpg深津瑠美さんブログより

深津瑠美さんのプロフィールをご紹介します。
出身地 : 神奈川県
生年月日: 1986年6月24日(28歳)
血液型 : B型
身長  : 160cm
最終学歴: フェリス女学院大学卒業
特技 :  声楽

フェリスに在学中にはファッション雑誌『Ray』の読者モデルとして、その可愛さに注目されていました。ミス東京ウォーカー読者モデルコンテストでは、なんとグランプリまでとるという伝説の女子大生でした!

そしてアナウンサーの登竜門といわれているフェリストロンゲストでも、2008年のミスに選ばれています!

スタイルもいいし、美しいし、仕事は脇汗かいて頑張っているなんて、うらやましいと思う男性は多いでしょうね!


深津瑠美のプロフィール紹介




大学を卒業した深津瑠美さんは、2009年4月に岡山放送にアナウンサーとして入社してます。しかし!なんと10ヵ月後には退職しています。。。
アナウンサーとしてのキャリアが、、、、もったいない。
しかし、フリーアナウンサーとして復活するのです!
やはり、地方局では納まりきれなかったのか、、、、
スカウトされたのではないかという噂もあります。


埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手と、お幸せに!



スポンサードリンク




話題記事
下平瑠衣(しもだいらるい)さんはどうしてその店にいたのか!?
松川るいは外務省官僚、才女で美人が立候補?夫はどんな人?
奈良の中2投げたもり兄に刺さり死亡!【悲】画像有
スーパー玉出毒入りふぐ売ってた!激安こんなにやばい店【閲覧注意】
五十川敦子画像が出た!ホステスになる前レースクイーン時代!
高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの?
高知東生の現在の嫁・元嫁は?義父の介護に専念する?
原辰則元監督の息子原嘉宏(画像)が黒い噂でネクストバッターズサークル?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。