SSブログ

伊藤綾子のすっぴん画像が変装?彼氏は誰? [アフィリエイト]

「すっぴんは最大の変装」と伊藤綾子さんのラジオ番組で話していました。こんなすっぴん画像が!すっぴんだと伊藤綾子さんだと気が付れないということらしいのですが、こんなに可愛いのに本当に分からないものでしょうか。その真偽を確かめたいと思います。彼氏がいてもおかしくない!過去の彼氏もお伝えします!






スポンサードリンク





伊藤綾子のすっぴん画像が変装?彼氏は誰?



これがすっぴん画像だ!アナウンサーなのにその画像!いいの?変装になっているわ!

244.jpg
確かにちょっと分からないかもしれませんね。

これではどうでしょうか。それなりに可愛いと思いますが、やっぱり変装ですね!
243.jpg


伊藤綾子さんはもともと、秋田市出身で2003年秋田放送アナウンサーとしてお仕事をしていました。その頃から、地方にもかかわらず可愛いアナウンサーとして全国区で票バンニンなっていたというのです。秋田放送を2007年にやめて、セント・フォースに入ってから、『news every.』のキャスターとしてその愛くるしい様子を見ることが出来ました。

245.jpghttp://www.centforce.com/

やっぱりこっちのほうがいいか!



スポンサードリンク






伊藤綾子のすっぴん画像が変装?彼氏は誰?




過去の彼氏といえるかどうか。。。

千原ジュニアさんとはすごく仲が良かったと周りに人が行っているが、、、、
千原ジュニアさんがと「TOKIO」司会のバラエティー番組で「常連のスペイン料理店に女性を連れてくる」と暴露されて、松岡昌宏が「それってIさんでしょ」というと、こっくりうなずいたというのだ。このIさんが、伊藤綾子さんだった!
伊藤綾子さんご自身はは千原ジュニアさん交際の噂にブログで「ビックリ(汗」 と、しっかりと否定していました。

また、2005年放送のテレビ番組「ぴったんこカンカン」のお見合い企画で、伊藤綾子さんと安住紳一郎さんがお見合いをしました。そして、お見合いをした後もデートをしたりしていて熱愛の噂になりました。
安住紳一郎さんとの熱愛の話題はその時だけのようで、その後の発展はなかったようです。



伊藤綾子のすっぴん画像が変装?彼氏は誰?



伊藤綾子さんにはこんな逸話が!とっても良いです!

伊藤綾子さんが巨人の合コンを断ったことで、一気にその人気ぶりをあげたのです。そんなアナウンサーは今までいなかったということでしょう。「身持ちの硬い女性」というのは、男女問わず好感が持てますよね。

自分は田舎から出てきているから話が合わないというのがその理由らしく、この辺の謙虚さというか、アナウンサーなのにおごっていない感じが、とてもよいと思います!

今後も応援していきたいです!



スポンサードリンク




話題記事
下平瑠衣(しもだいらるい)さんはどうしてその店にいたのか!?
松川るいは外務省官僚、才女で美人が立候補?夫はどんな人?
奈良の中2投げたもり兄に刺さり死亡!【悲】画像有
スーパー玉出毒入りふぐ売ってた!激安こんなにやばい店【閲覧注意】
五十川敦子画像が出た!ホステスになる前レースクイーン時代!
高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの?
高知東生の現在の嫁・元嫁は?義父の介護に専念する?
原辰則元監督の息子原嘉宏(画像)が黒い噂でネクストバッターズサークル?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。