SSブログ

FISHBOYはオリラジ中田の弟だった!三浦大知とも踊っていた! [アフィリエイト]

今年ヒットした「パーフェクトヒューマン」はRADIO FISH(レディオフィッシュ)というグループでの、オリラジの新ネタでした。ずいぶん売れましたね。このRADIO FISHの6人のメンバーのうちの1人がFISHBOYさんです。踊っている姿は、本格的に感じました。ダンサーとしてはどんなものなのか見てみました。





スポンサードリンク





FISHBOYはオリラジ中田の弟だった!三浦大知とも踊っていた!



まずはプロフィールから
生年月日:1985年12月19日
出  身:大阪府高槻市
身  長:171センチ
出身大学:青山学院大学経営学部卒業
血 液 型:A型

ダンサーとしての実績がすごい!
ダンサーとしては中学からストリートダンスを始めて、高校一年生でポップダンスチーム「BLACK D.O.G.S」で、ストリートダンスの甲子園「DANCEATTACK」で優勝し、レベルとあげていきました。大学時代では「BIGBANG!!!」でも優勝しています。

つまりその世代では敵なし!

国内で適なしとなった生年月日:1985年12月19日
出  身:大阪府高槻市
身  長:171センチ
出身大学:青山学院大学経営学部卒業
血 液 型:A型

ダンサーとしての実績がすごい!
ダンサーとしては中学からストリートダンスを始めて、高校一年生でポップダンスチーム「BLACK D.O.G.S」で、ストリートダンスの甲子園「DANCEATTACK」で優勝し、レベルとあげていきました。大学時代では「BIGBANG!!!」でも優勝しています。

つまりその世代では敵なし!

そしてその後は、戦いの場を世界に変えていくのです!




スポンサードリンク






FISHBOYはオリラジ中田の弟だった!三浦大知とも踊っていた!



2009年にはパリで行われたJuste Debout世界大会で優勝を果たしています。フォーマーアクションのKITEとコンビを組み挑んだ大会でした。この大会はストリートダンスの世界大会で、日本国内の予選を勝ちぬかなければ出られない大会です。
ストリートダンスにも様々なジャンルがありますが、この「JUSTE DEBOUT」では

・HOUSE
・HIPHOP
・LOCK
・POP
・EXPERIMENTAL

と5つのジャンル別に対決して勝負を決める大会です。

そこで優勝!すごい実力ですね。



FISHBOYはオリラジ中田の弟だった!三浦大知とも踊っていた!




今はNOAダンスアカデミーやミレニアムジャパンでおしえてもらうことが出来るのです!中身は「POPダンス」だそうです。私も是非ならってみたいものです。

振り付け士が、歌手の曲の振り付け料をすると、一曲5千円から、売れっ子だと一曲100万円のピンきりだということでした。
つまりで出しは5,000円だったけれども、大会で優勝して単価が上がったのかな?

そういえば
兄はオリラジのあっちゃんで、あっちゃんがお笑いの道に入るときに、相方としてスカウトされたということでした。でも今になってみれば森崎が合い方でよかったという感想をもっていました。

そういわれてみれば、顔が似ている!あちゃんはIQが高いですが、青学でも十分IQ高いですよね。この方もPERFECT HUMANですね!



ダウンタウンDXDXでは、PERFECT HUMANでいくら儲かったのか?と聞かれていました。確かに興味ありますよね。

振り付け料は一曲5千円から、売れっ子だと一曲100万円のピンきりだということでした。
つまりで出しは5,000円だったけれども、大会で優勝して単価が上がったのかな?

三浦大知とは、ユーチューブで初心者用のレッスンを一緒に踊っていました。三浦大知も、ダンス上手いですよね!つまり、これからもダンス方面で活躍が期待できるお1人だということです!

これからのFISHBOYに期待!




スポンサードリンク




話題記事
下平瑠衣(しもだいらるい)さんはどうしてその店にいたのか!?
松川るいは外務省官僚、才女で美人が立候補?夫はどんな人?
奈良の中2投げたもり兄に刺さり死亡!【悲】画像有
スーパー玉出毒入りふぐ売ってた!激安こんなにやばい店【閲覧注意】
五十川敦子画像が出た!ホステスになる前レースクイーン時代!
高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの?
高知東生の現在の嫁・元嫁は?義父の介護に専念する?
原辰則元監督の息子原嘉宏(画像)が黒い噂でネクストバッターズサークル?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。