SSブログ

渡部篤郎と中谷美紀との再婚は?RIKACOへの恩なのか? [アフィリエイト]

渡部篤郎さんといえば、中谷美紀さんといつ結婚してもおかしくない事実婚状態でしたが、2015年の夏に破局したといわれています。どうして二人は結婚しなかったのでしょうか。それは渡部篤郎さんの元妻ROKACOさんとの約束があったという説と、中谷美紀さんの自由な結婚の考え方によるという説がありました。いったいどちらが本当だったのでしょうか。





スポンサードリンク





渡部篤郎とRIKACOの結婚生活!



渡部篤郎さんは1968年新宿生まれで、長く下積みを経て1991年ドラマ「青春の門」で主演を果たしました。

RIKACOさんは1966年横浜生まれで、13歳からモデルとして活躍しています。同世代の女性にとっては、ファッションリーダー的存在だったと思います。

そんなRIKACOさんと渡部篤郎さんが結婚したのは1994年、当時は渡部篤郎さんはまだで知名度もなく、「誰と結婚?」といった感じでした。売れているRIKACOさんの後押しもあったと思いますが、その後渡部篤郎さんをテレビで見ることも増えていきました。典型的な「あげまん」だと思います。その後お子さんにも恵まれ、RIKACOさんはママタレとしての地位を築いていきます。

RIKACOさんはママとして、子供服のブランドを立ち上げるなど、仕事の範囲増えていきました。渡部篤郎さんも結婚後は、映画『静かな生活』でで日本アカデミー賞新人賞と優秀主演男優賞をダブル受賞するなど、俳優としての実績を認められていきます。

しかし!2005年に渡部篤郎さんから、離婚を切り出したそうです。その理由はお互いの描いていた家庭像や、父親像が違っていたというのです。その際に二人の取り決めで、子供の親としては変わらずに接していくという条件が出たそうです。





スポンサードリンク






中谷美紀との再婚は?RIKACOへの恩なのか?



その後、渡部篤郎さんは中谷美紀さんとであったのは2000年、その後2003年には海外でのデートをスクープされています。

離婚成立後は同棲を始めます。RIKACOさんと中谷美紀さんはもともとお付き合いがあったそうですので、心穏やかではなかったと思います。中谷美紀さんもRIKACOさんに気を使って、結婚という形態を取らなかったとも言われています。

離婚時の約束を守って、渡部篤郎さんは子供たちと合い、旅行に行ったりしているそうです。

中谷美紀さんはフランスが大好きで、フランスでは社会的にも認められている「事実婚」で満足していたのではないでしょうか。「事実婚」で問題になるのは、子供が出来たときに「嫡出子、非嫡出子」の問題があるけれども、子供がいないのであれば、理想的だったのかもしれませんね。



渡部篤郎と中谷美紀との再婚無くなった!



そんな大人の関係の渡部篤郎さんと中谷美紀さんでしたが、なんと2015年の夏、破局を向かえ住居を分けたというのです。10年以上の事実婚の解消で、驚きました!

ここには親の介護問題があったと伝えられました。渡部篤郎さんのお母さんを介護するために同居しているということが分かりました。しかし!その介護を手伝ってくれる女性の存在ちらほら。介護は一人ではむずかしいということでしょう。介護は度の家にでも起こることですが、ちゃんと受け止めている渡部篤郎さん、お母さんは幸せですね。




スポンサードリンク




話題記事
下平瑠衣(しもだいらるい)さんはどうしてその店にいたのか!?
松川るいは外務省官僚、才女で美人が立候補?夫はどんな人?
奈良の中2投げたもり兄に刺さり死亡!【悲】画像有
スーパー玉出毒入りふぐ売ってた!激安こんなにやばい店【閲覧注意】
五十川敦子画像が出た!ホステスになる前レースクイーン時代!
高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの?
高知東生の現在の嫁・元嫁は?義父の介護に専念する?
原辰則元監督の息子原嘉宏(画像)が黒い噂でネクストバッターズサークル?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。