SSブログ

淺井真弓子のFacebookのギャル度高い!大井裕紀が犯人。 [アフィリエイト]

東京・立川市のマンションで26歳淺井真弓子さんが、不倫相手の自動車整備士・大井裕紀容疑者(26)に殺されてしまっいました。まだ若いお嬢さんはどんな女性だったのかFacebookの写真ではかなりのギャル!子供の写真もあり!26才で母というには、幼すぎるイメージです。






スポンサードリンク





淺井真弓子のFacebookのギャル度高い!大井裕紀が犯人。



そのFacebookには淺井真弓子さんの自撮り写真がアップされています。26歳の女性らしい写真です。小さい子供が一緒に映っているものもありました。友達の中にはママ友と思われる写真も多くお子さんなのではないかと思われます。お子さんであれば大井裕紀容疑者は、子供の母親を奪ってしまったという罪も負うことになります。



 逮捕されたのは、昭島市の自動車整備士・大井裕紀容疑者(26)で、パート従業員の淺井真弓子さん(26)とトラブルになり電気のコードで首を絞めたというむごい事件です。

 事件当時は、淺井真弓子さんのお母さんや妹さんは不在だったということで、現場に居合わせて一緒に犠牲になる事が無かったことだけ救いです。ご家族はこの容疑者との関係を知っていたのでしょうか。不倫だと分かっていても、本人の気持ちを変えるのは難しいとものかもしれませんし、今は悔しい思いをされていると思います。



スポンサードリンク






淺井真弓子のFacebookのギャル度高いが卑怯なのは大井裕紀。



不倫を妻にばらされたという、きわめて自分勝手な理由だけで殺されなければならなかったのでしょうか。大井裕紀容疑者の妻と淺井真弓子さんは知り合いでした。妻に不倫がばれたというだけでなく、それまでの周りの人間関係を大幅に壊してしまうという恐怖感を抱いたのだと思います。

 本当に身勝手だと思います。自分の罪を、一方的に淺井真弓子さんに追わせようとした卑怯な犯行です。こんな風に事件に発展する前に、先に妻に謝って許しを請う勇気さえなかったのでしょう。亭主関白だったと言う証言されていますから、男は女を支配できるという昔風の意識を持った犯人なのかもしれません。


淺井真弓子のFacebookの子供の写真。




 Facebookでは山野美容芸術短期大学卒となっています。美容師を目指していたのでしょうか。今はパート勤務となっていますが、その間には出産や離婚を通じてあきらめてしまったという背景があるのかも知れません。それでも、大井裕紀容疑者とは分かれて、新しい彼氏もでき、これから充実した日を送るはずだったのに。。。

 かわいそうなのは、残された子供です。シングルマザーだったようですので、親族の皆さんが温かく守ってあげてほしいと思います。


 不倫は倫理的に問題だと思いますが、最近はネットを見ると皆やっているような書き込みも見ます。そんな軽い意識で不倫関係になってしまう人たちは、この事件で改めて、ばれたときに責任が取れるかどうか考えてみて欲しいと思います。



スポンサードリンク




話題記事
下平瑠衣(しもだいらるい)さんはどうしてその店にいたのか!?
松川るいは外務省官僚、才女で美人が立候補?夫はどんな人?
奈良の中2投げたもり兄に刺さり死亡!【悲】画像有
スーパー玉出毒入りふぐ売ってた!激安こんなにやばい店【閲覧注意】
五十川敦子画像が出た!ホステスになる前レースクイーン時代!
高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの?
高知東生の現在の嫁・元嫁は?義父の介護に専念する?
原辰則元監督の息子原嘉宏(画像)が黒い噂でネクストバッターズサークル?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。