SSブログ

神部冬馬はイルカの息子で2度結婚している!大学は中退だった! [アフィリエイト]

イルカさんの息子さんの神部冬馬さんを始めて知りました。お母さんに似ているといえば、似ています。シンガーソングライターというところは、才能もまたイルカさんから、受け継いでいるのでしょうね。お父さんは「シュリークス」の神部和夫さんなので、もちろんお父さんのDNAをも受け継いでいるのでしょう。

いったいどんな歌を歌っているのでしょうか。






スポンサードリンク





イルカの息子神部冬馬は2度結婚している!



神部冬馬さんは1978年12月15日生まれです。童顔でわからなかったのですが、結構いってますね!

2008年にはデビューしたというのですから、私が知るのが遅すぎた!もう有名なのでしょうね。ヒット曲とかあったらよかったのに!

お母さんのイルカさんとのツーショット!


仲のいい親子ですね。同じ仕事をしているから、分かり合えるという部分があるんでしょうね。






スポンサードリンク






イルカの息子神部冬馬は2度結婚している!



神部冬馬さんのツイッターには

ベルウッドレコードより7/6アルバム『夢みるくじら』リリース!


とお知らせがあります。

どうして「くじら」?イルカの息子だからなのかなーっと調べてみると、理由がありました。

以前に出演した「有吉反省会」に出演した際に起きた出来事に由来します。
自ら、母親から独り立ちすることを決意したけれども、ちゃんとできないというのが、その反省点でした。

そして、反省の後の「禊」で一定期間名前を変えるということになったそうです。そのときに付いた名前が「くじら」というなまでした。

有吉さんがつけたんでしょうね!それで「くじら」を使っているようですね。

これからも、そのキャラクターを生かして、バラエティーにも出演が増えていくでしょうね!


イルカの息子神部冬馬は2度結婚している!



お父さんはの神部和夫さんとお母さんのイルカさんが、「シュリークス」で出会って、才能を認め合っていたように、イルカさんと神部冬馬さんとの間にも、同じような感覚があるのかもしれませんね。

神部冬馬さんは一度結婚しましたが、上手くいきませんでした。しかし、愛娘を儲けています。今は別の一般女性と結婚して、そのお嬢さんも一緒にくらしているそうです。良い奥様を見つけられましたね。


そして活躍の場は、歌だけにとどまらず、山梨県を本拠地とするJリーグ ヴァンフォーレ甲府の、公式シンガーになったり、ミュージカルなどでも活躍しています!

今後は大きなヒットを出して欲しいですね!



スポンサードリンク




話題記事
下平瑠衣(しもだいらるい)さんはどうしてその店にいたのか!?
松川るいは外務省官僚、才女で美人が立候補?夫はどんな人?
奈良の中2投げたもり兄に刺さり死亡!【悲】画像有
スーパー玉出毒入りふぐ売ってた!激安こんなにやばい店【閲覧注意】
五十川敦子画像が出た!ホステスになる前レースクイーン時代!
高知東生と五十川敦子が一緒に薬?高島礼子はどうなるの?
高知東生の現在の嫁・元嫁は?義父の介護に専念する?
原辰則元監督の息子原嘉宏(画像)が黒い噂でネクストバッターズサークル?


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。